クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

福岡から帰って〜実費は?〜

    

👶「うまっ!!」

 

私「うまいかい」

 

博多通りもん」の美味しさに虜になったようです。

f:id:Tcashless:20230126204611j:image

 

👶「だっ!!」

(もう一個くれ!!)

 

私「だーめ。明日の朝ね。我慢したら美味しくなるよ」

 

👶「・・・だ」

 

 コイツ、本当にこれで理解するんだよなぁ。通じてるんだよなぁ・・・本当に話せないだけか。

 

 そして、今回の福岡の旅・・・本当に良い思い出、ベスト オブ ベスト

 

 

私「もつ鍋だな」

 

f:id:Tcashless:20230126210214j:image

 

🐦「カードじゃないのかよ!!」

 

私「後はラーメンだね」

f:id:Tcashless:20230126210256j:image

 

🐦「だから、カードは!?」

 

私「本当に美味しいものだらけで、リーズナブルな楽しい都会だった」

 

 ・・・あっ、カード発行も良い思い出ですよ!!

f:id:Tcashless:20230126210423j:image

 

 

 で、今回の福岡の費用は

 

私「食事代を除いたら実費はニューオータニだけだね。」

 

🐦「いくらよ??」

 

私「15,000円ぐらいかな??」

 

🐦「通りもん、うまー」

 

 

 行きに乗ったANAスターフライヤーコードシェア便でしたね。

f:id:Tcashless:20230126210930j:image

 

 ANAマイルはあったんですが特典航空券をゲットは出来ず。なので、スカイコインに変えて航空券を買いましたねぇ。

 

私「貯めといて良かったANAマイル」

 

 

 そして、帰りはジェットスターでした。

f:id:Tcashless:20230126211111j:image

 

私「・・・実はジェットスターの飛行機のデザイン好き」

 

🐦「何で?」

 

私「ウルトラマン科学特捜隊みたいでカッコいい」

 

🐦「・・・そうか」

 

 

 帰りの便が本当に見つからなかった!!

 払わなければならないか!?って追い詰められたりしましたが

 

私「 AMEXのトラベルオンライン。安いじゃない。正規の料金じゃん。あっ、ポイント使えるじゃん」

 

 と、言うことで支払いました。ポイントで。

 AMEXで

 

f:id:Tcashless:20230126222009j:image

 

f:id:Tcashless:20230126222023j:image

 

 

私「ありがとうございます!!」

 

 本当にクレLabo活動に使わせて頂きました。

f:id:Tcashless:20230126222751j:image

 

 

 とりあえず、こんな感じで福岡に行って帰ってくることが出来ました。

 

 後、JQエポスゴールドを一体何に使うか??ですよねー。

 最大限活かすにはSAISONが必要だったりするし・・・

 

まっさん&ポコさん「そんなわけで??」

 

私「・・・どい」

 

2人「??」

 

私「超めんどい」

 

2人「出たw」

 

 もう、一月も終わり。

 新年の慌ただしさも落ち着きに。

 

 

 ・・・さて、色々動きましょうかね。

 

 

 とりあえず、福岡おしまい!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend