クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

審査通る〜眠い〜

 

   

 クレLaboは調子悪い時以外は、毎日腹筋コロコロをしています。

 

 やっと、90回出来るようになりました。

 

 

 そんな、ある日。

 

私「あー・・・」

 

 仕事中。椅子に座って屈んだ際に「コホンッ!!」と咳き込んだら

 

 

私「!?イタタタタタタ!!!」

 

 腹筋を吊る。

 

私「グオー!!」

 

 と、無理やり背伸びして腹筋がこれ以上収縮しないように己の腹筋に無理やり抵抗。

 

私「あー・・・ぐー・・・イタタタ(ビックリスぐらいの低音)」

 

 個室で起こったことだったけど、これが周辺に誰かいたらヤバいぐらい引かれるんだろうなと落ち着いてから思った。

 

 そんな話。

f:id:Tcashless:20230206214917j:image

 

 

 ・・・まぁ、書きたいことなんて正直ないんですがー・・・

 

 

 あっ、「やり手」なまっさんにやられまして。

 

(まっさんアイコン)

f:id:Tcashless:20230206215216j:image

 

 

 SAISONプラチナビジネスアメックスを

f:id:Tcashless:20230206215300j:image

 

 

 申し込んじゃいました。

f:id:Tcashless:20230206215346j:image

 

 

まっさん「SAISONはですねー!?」

 

私「分かったわかった・・・」

 

 前々からどんなもんなんだ??とは思っていたものの、プロパーAMEXを持ってるので「何かなー」と思っていたけども

 

まっさん「SAISONはー!!」

 

私「うんうん」

 

 まっさんに負けた。

(ここまで誇大表現してます。)

 

 

 そして、数日後。

f:id:Tcashless:20230206215625j:image

 

 

 どうも審査が通ったらしいですね。

 

 というか、SAISONの審査って不思議ですね!!

 

(仮眠中)私「zzzz」

 

 電話鳴る。

 

(寝起き)私「ふぁい」

 

SAISON「私、クレディセゾンの〇〇と申します。」

 

(寝起き)私「ふぁい」

 

SAISON「クレLabo(本名)様でしょうか??この度ビジネスプラチナを申し込んでいただき、ありがとうございます。確認させていただきたいことがあり電話をさせていただきました。今、お電話は可能でしょうか??」

 

(寝そうな)私「ふぁい」

 

 

 で、記憶があやふやな中で生年月日やら住所を確認されて

 

SAISON「ありがとうございました」

 

私「はいー・・・zzzz」

 

 

 本当にこんな感じで終わった。

 

 だって、眠かったんだもの。

 

 

 いやー、これでJAL JCBプラチナは普通のJALカードに降格ですな。

f:id:Tcashless:20230206220735j:image

 

 ・・・すまぬ・・・すまぬ(泣)

 

 本当は使いこなしたかった。でも・・・JCBと相性が良くなかった。

 

 ・・・すまぬ(泣)

 

 

 とりあえず、手元に届くのを待ってます。

 

 

 年会費の総額、多少安くなるな!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend