クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ちょっとー!!〜思い出とは〜

 

   

 世代がバレると思うんですが・・・別にバレてどうって事もないんですが

 

 ドラえもんズって知ってますか??

f:id:Tcashless:20230210220314j:image

 

 まぁ、気になる方はAmazonプライムで観れるはずなので見てもらえたら良いのですが・・・

 

(幼い)私「特別なカードなんだー」(友情テレカのこと)

 

 と、なかなか手に入らないものなんだと思いますが、普通にテレフォンカードなので

 

母「電話するのかね」

 

(幼い)「うわーい」

 

 と、喜びながら簡単に手に入ってしまった事に弱冠の「残念感」を胸に持った記憶があります。

 

 さてさて、JQエポスゴールドカード

 

 ズラッと

f:id:Tcashless:20230210220719j:image

 

 

 福岡に行ってさー!!

 

 現地でないと発行できないんだーって思っていたのにさー!!

 

まっさん「いやー、とうとう」

 

ポコさん「おー」

 

私「ぶつぶつぶつ・・・」

 

f:id:Tcashless:20230210221006j:image

 

まっさん「オンラインでも入会可能に!!」

 

ポコさん「思い出はプライスレス」

 

私「ゆおやた?さたなあたわ、ま!!」

(言葉にならないものが流れ出てた)

 

 

 そんなことあるんかい!?

 

 福岡行ったんだよ!?福岡!!

 

 九州の入り口に!!

 

私「なんでやねん!?」

 

 そりゃ、企業の努力や都合なんてもんはある!!

 

 アメプラもLuxuryカードのゴールドもだって昔は招待制だったのに申し込み制になってるし!!

f:id:Tcashless:20230210221453j:image


f:id:Tcashless:20230210221450j:image

 

 

 分かる!!分かるよ!!

 そうなった方が良かった!!って思うこともあるさ!!

 

 でもさー!!でもさー!?

 

私「ヤケ酒だー!!」

 

ポコさん「でも、福岡楽しかったじゃないですか!?」

 

 そうだけどもさ!? 

 

 しかも、入会したらポイントやらクーポン券のプレゼントもあるとか

f:id:Tcashless:20230210221642j:image

 

 

 至れり尽くせりで優しいサービスだなー!!良い事だよなー!!

 

私「しくしく」

 

 そんな訳で、福岡に行かなくても手に入れることができるようになりましたよ!?

 欲しい人は申し込みましょう!!

 

 

 てか、SAISONも出すんかいな!?

f:id:Tcashless:20230211071130j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend