クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

指と脳に任せて〜フリートーク〜

 

   

 ・・・何も無い。

 

 何も思い浮かばん。

 

 

 と、いうことで、ダラダラと何か指の動きに任せていたら出てくるものがあるかもしれないのでツラツラと書いてみます。

 

 

 

 それでも何も浮かばないなぁ・・・

 

 

 うーん・・・

 

 

 あっ、チビ👶なんですが

f:id:Tcashless:20230207214719j:image

 

👶「ウェイト!!ウェーイット!!」

 

私「・・・」

 

👶「アッオー」(何かにぶつけて痛がってる)

 

🐦「・・・」

 

👶「フィッシュ!!フィッシュ!!」(魚を食って美味かった様子)

 

私&🐦「今から英会話スクールにでも通わせた方が良いのか??」

 

 

 よく聞かれる。「何かやっているのか??」と。

 

 何もやってない。やらせてるのはYoutube kids」を見せてるだけ。

f:id:Tcashless:20230207215319j:image

 

 

 いやー、昔は「iPadを渡して育児としてはどうなの??」となっていたんですが、今となっては育児アプリもゲームするようになったりしまして・・・

 

私「こいつ、英語で会話していた方がやりとり早いんじゃない??Hi !!  How's good!?」

 

👶「グー👍」

 

 マジ??

(分かっているのかは本当に分からない)

 

 英語を覚えさせたい方「YouTube kids」だけを見せとけばどうにかなります。

 

 

 ・・・指と脳は何を導くのか 

 

 

 あー・・・んー・・・FP3級と2級を取ろうと思います。

 いやー、クレLaboは開き直りました。

 

 

 クレLaboを趣味+副業にしようと

f:id:Tcashless:20230207221816j:image

 

 今でも質問や相談とかを受けたりしますが、やっぱり、お金の知識を持って相手に「間違えたなぁ。相談相手」って思われたら駄目だなぁって昔から考えていたので、クレLaboの今年の目標はFP2級まで取る!!にしますw

 

   うーむ・・・もうネタがない。

 

 

 そんな訳で休みにしちゃいます!!こんな日もありますよね!!

 

 

 じゃ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend