クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

東京での食事〜そんなのあり!?〜

 

   

 新横浜プリンスでチェックインをして、東京に移動。

 

 今回は写真を撮り忘れることが多くて本当にやっちまったなぁって反省してます。

 

 で、東京で楽しんだお店はコチラ

f:id:Tcashless:20230212172642j:image
f:id:Tcashless:20230212172645j:image

 

 

 コチラはダイナースに探してもらいました。

f:id:Tcashless:20230212174220j:image

 

 ・・・福岡のリベンジですよ。

(記事はコチラ)

www.tcashless.com

 

 

 

 で、「イチノイチノイチ」に行く前にLuxuryカードのラウンジアワーを楽しもうと数人フォロワーさんで行こうと思ったんですよ。

f:id:Tcashless:20230212174500j:image

 

 

 マンダリンオリエンタルの!!

f:id:Tcashless:20230212174443j:image

 

 行ったんですよ!!

 

 行ったのに!!

 

スタッフさん「本日はイベントをしておりまして、お断りしております」

 

私「・・・はい」

 

 外人さんいっぱい。時間は17時ごろ。

 

 数時間後。イチノイチノイチ。

f:id:Tcashless:20230212174956j:image

 

 

私「そんなことに直面するかねー!?」

 

皆さん「本当に何かを持ってる人だ・・・」

 

 

 私は悔しくて悔しくて

 

 

 そんなことあるのかねー!?

 

 

 リベンジしてやる!!

 

 

 で、コチラの食事では

 

?さん「・・・」

 

私「ぺらぺらぺらぺら・・・ぺらぺら??ぺらぺら!!」

 

?さん「やめて・・・推測凄いの。やめて・・・」

 

 

 私、楽しかった!!

 

 あと、面白かったのが

 

フォロワーさん「僕、 AMEXのセンチュリオンが好きすぎてこんなの持ってるんですよw」

 

私「面白い!!」

 

センチュリオン

f:id:Tcashless:20230212182117j:image

 

(??センチュリオン??)

f:id:Tcashless:20230212182138j:image

 

 センチュリオンが左向きなら、DIESELは右向きだ!!

 

私「こんなのあるんですねー。おもろい!!」

 

フォロワーさん「絶対にネタになると思って持ってきましたよw」

 

 ファッションブランドが出してるクレカを調べるのも楽しそうだなぁって思いましたね。

 

 

 その食事ではクレLaboの今の夢を語ったら

 

「待ってます!!」

 

 と、応援してくれる言葉を頂けて嬉しかったです。

 

 

 そして、東京での食事が終わり、横浜に戻ると・・・

 

ムーさん&まっさん「ギャハハハ!!僕達そっくりだね!?」

 

 まっさん・・・まっさん!?

 

 次回、まっさん潰れる。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend