クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

横浜で一夜明け〜まっさん!?〜

 

   

私「・・・」

 

まっさん「・・・」

 

私「学んだかい??」

 

まっさん「・・・学びました」

 

(死んだまっさん)

f:id:Tcashless:20230213203713j:image

 

 話はこの前日に戻る

 

 横浜での夜、私は考えていた。

 

「うーん・・・明日どうしようかな??」と

 

 

 まっすぐ帰るのか??

 

 Luxuryカードのスケートに行くか??

(今回の目的はコレだった)

 

 フォロワーさんにいつ会うか??とか

 

私「うーん・・・」

 

🐦「チビくん、アイス食ってる。ちょっと寂しそう。報告です」

 

f:id:Tcashless:20230213204140j:image

 

 実を言うと完璧な体調ではなく、戻りつつあるような体調でした。

 うーん・・・嫌になりますね。本当に。何でこんな病気になってしまったんだろうと、よく思います。

 

 でも、戻りつつある体調で無理して長いこといるのもダメだと考えて

 

私「なるべく早く帰るね」

 

🐦「そうしな」

 

 そんな事をLINEで話しつつ東京から横浜に戻って「薄利多売」へ。

f:id:Tcashless:20230213204406j:image

 

f:id:Tcashless:20230213204414j:image

 

 

まっさん「ワッハッハっハッ!!」

 

ムーさん「ワッハッハっハッ!!」

 

ポンコツさん「・・・いやー、仲良くなってますね」

 

他の方々「うんうん」

 

 

 まっさんとムーさん、出来上がっていた。

 2人の耳を見てみると耳ツボがされていた。

 

(ムーさんの耳)

f:id:Tcashless:20230213204626j:image

 

ポンコツさん「あー!!まさに耳ツボ効果!!酔いがすごく回ってるんですよ!!」

 

私「あー・・・」

 

 これは私達も体験させていただいたSHINOさんの耳ツボ。

 

(🐦「ふわー!!」と効果を実感していたハトヨメ🐦)

f:id:Tcashless:20230213204917j:image

 

まっさん「ワッハッハっハッ!!」

 

ムーさん「ワッハッハっハッ!!」

 

 ソウルメイトに会ったそうです。

 

ムーさん「よし、まだ行こう!!」

 

まっさん「行きましょう!!」

 

 と、2人はまだまだ飲む感じでしたが・・・

 

まっさん「クレさん!?」

 

私「・・・バーイ」

 

 無理はダメ。無理はダメ。と、ホテルに帰らせていただいて、寝ました。

 

 翌朝!!

f:id:Tcashless:20230213205235j:image


f:id:Tcashless:20230213205238j:image

 

私「プラチナメンバーの価値は高いのう。プリンスの朝飯は全体的に良いイメージだ」

 

 と、ステーキも食べていたら・・・

 

ポンコツさん「あっ、おはようございます」

 

私「どうもどうも」

 

ポンコツさん「まっさんなんですが、彼酔い潰れちゃいまして、昨日自分の部屋に連れてきてます」

 

私「えっ!?」

 

 

 で、ポンコツさんの部屋に行き、まっさんを介抱。

 

 その後がコレである。

f:id:Tcashless:20230213220243j:image

 

 

ポンコツさん「社会勉強社会勉強」

 

私「かなり辛いよねー」

 

まっさん「・・・とほほ」

 

 

 ではでは・・・帰ります!!

 

(またの再会を!!)

f:id:Tcashless:20230213220339j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend