クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

チビと2人きり〜フェアフィールドマリオット〜

 

   

👶「zzzzz」

(睡眠中)

 

私「寝とけ寝とけ。」

 

 クレLabo親子は車で移動してました。

 

「フェアフィールド・バイ・マリオット」に

 

(どっかの)

f:id:Tcashless:20230218190834j:image

 

 

 ハトヨメ🐦は本日、フリーな日。

 

 

🐦「この日にSnowManオタのオフ会がありまして!!」

 

私「うんうん」

 

🐦「行って良いよね!?行ってくるね!!」

 

私「はいはい」

 

 まぁ、福岡にも行かせてもらって横浜にも行かせてもらってる身分で「だめーやだー」なんて言えませんわな。

 

 

 ・・・かと言ってもなぁ

 

👶「キーヤー!!」

 

私「・・・どっか出掛けたいなぁ。最近は何やかんや2人で出掛けるのが無かったし」

 

 そんな訳で

 

私「ちょうどいいし、コレのためにでも行ってみるか」

f:id:Tcashless:20230218200742j:image

 

 

 そんな訳で結構前から計画はしておりました。はい。

 

 まぁ、自宅から少し離れていて、たまに仕事で行ったりするところなので馴染みはかなり有り。

 

私「まぁ、それなりに遠いから寝ていてくだせー」

 

👶「zzzzzz」

 

 そんな訳で到着して、チェックイン。

 

(私物は不在のハトヨメ🐦が隠してます)

f:id:Tcashless:20230218201608j:image

 

 まぁ・・・こっからが大変だった。

 

私「さてさて・・・」

 

👶「うー!!❤️」

(寝起きで元気リンリン)

 

私「近くのイオンに行くかね。ご飯とか飲み物を買いに行こうかね」

 

👶「あい」

 

 旅行補助のクーポンもあるので、本当に助かりますね。

 

👶「アイチュ、アイチュー」

f:id:Tcashless:20230218201934j:image

 

 アイスを買ってご満悦。

 

 そして、部屋に戻り

 

👶「ヤミー❤️」

f:id:Tcashless:20230218202049j:image

 

私「ほれ。スプーン貰い忘れたから箸でね」

 

👶「ヴォーノ❤️」

 

 何で「美味しい」の表現が何個もあるんだ??と思いながら箸であげていた。

f:id:Tcashless:20230218202052j:image

 

 

 チビ👶は一体どこまで言葉を理解してるのか??本当にスラスラ喋るようになったらどうなるんだろう??と、結構楽しみにしているが・・・

 

私「・・・」

 

👶「〜♪」

f:id:Tcashless:20230218202629j:image

 

 早いうちにiPadは卒業させないとダメだ!!と思う過ごし方であった。

 

 ・・・いやー、この後は本当に大変だった。

 

👶「うーん!!うーん!!」

f:id:Tcashless:20230218203000j:image

 

👶「どやっ!!」
f:id:Tcashless:20230218203003j:image

 

 扉を閉める。

 

 

👶「あん??」

 

私「ハンドソープを持ち歩くなー!!」

f:id:Tcashless:20230218203116j:image

 

 

 ・・・あー、一対一は大変だよなぁと思いながら夜を過ごしました。

 

 

 しかし、去年からやってますが定期的に2人でどこかに泊まるのは良いことだなって思いましたね。

 改めて再認識することは知ることも多い気がしますね。

 

 そして、朝!!

 

👶「よっ!!」

 

私「規則正しいねぇ・・・」

f:id:Tcashless:20230219075646j:image

 

 朝早く起こされました。

 

 買っといた朝ごはんを食べてから身支度をして・・・

 

私「帰りましょうかね」

 

👶「あい」

 

 そんな感じでチビ👶との二人旅を終えました。

 

私「楽しかった人〜」

 

👶「あい!」

 

 

 あなたが楽しかったならそれで良いのよ。

 

f:id:Tcashless:20230219110053j:image

 

 

 あっ、支払いはMariott BonvoyAMEXです。

f:id:Tcashless:20230224085849j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend