クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

チビ👶!!3歳に!!〜大阪難波への旅!!〜

 

   

 チビ👶、3歳!!

 

(👶「さん!!」)

f:id:Tcashless:20230227001421j:image

 

 

 チビ👶!!3歳!!

f:id:Tcashless:20230227001438j:image

 

 

 思わず抱きしめる!!

 

私「チビくん、君はとうとう3歳に」

 

👶「あうー❤️」

 

私「あー、かわゆい!!」

 

👶「きゃー!!アハハハハ!!❤️」

 

 ・・・

 

🐦「イチャイチャしてる暇ないぞ!?電車乗るんだろ!?」

 

 

 父子のイチャイチャはハトヨメ🐦(母)に邪魔されました。

 

 

 今回も例年となる「JWマリオット奈良」でチビ👶を祝うために大阪を経由した電車での奈良への旅としました!!

 

 まずは、大阪難波への移動は名古屋から近鉄ひのとり」にて移動しました!!

f:id:Tcashless:20230227002032j:image

 

 コチラの手配をダイナースプレミアムのコンシェルジュに依頼しました。

f:id:Tcashless:20230227002157j:image

 

ダイナース「問題なく手配できました。」

 

私「ありがとうございました!!」

 

 ではでは、中をチラッと。

 

私「ほう。ロッカーがある」

 

🐦「私は別の時に乗った時があったんだけど、綺麗だよねぇ」
f:id:Tcashless:20230227002054j:image

 

 そして、「プレミアムシート」へ!!

 f:id:Tcashless:20230227002040j:image

 

私「あっ、快適・・・座り心地最高」

 

 チビ👶もご満悦。

 

(👶「さいこう」)

f:id:Tcashless:20230227002500j:image

 

 折角なんで「ひのとり弁当」を買って食べました。


f:id:Tcashless:20230304222903j:image


f:id:Tcashless:20230227002049j:image


私「ほう。シュウマイがジューシー」

 

👶「うまっ!!」

 

 と、久々の電車旅をお腹も含めて満喫しました。

 

 チビ👶はこの場所を気に入ったらしく、中々離れませんでした。

f:id:Tcashless:20230227002715j:image

 

 

私「楽しいかい??」

 

👶「あい」

 

f:id:Tcashless:20230227002852j:image

 

 まぁ、こんな快適は束の間で・・・

 

👶「ぎゃー!!(遊ばせろ!!)」

 

私&🐦「待て待て!!」

 

 長時間、じっとさせるのは難しいですね。

 本当にプレミアムシートを利用していた方にはご迷惑をお掛けしました。

 

 本当に申し訳ありませんでした。

 

 

私「新幹線に乗っていた時も思ったけど、やっぱりまだまだ無理かなぁ??」

 

🐦「まぁ、ひのとりのプレミアムシートは・・・」

 

👶「Apple!!」

 

f:id:Tcashless:20230227003322j:image

 

 

 まぁ、でも・・・私は楽しかった。チビとだから。

 

 

 そして、大阪難波に着いて気づく。

 

私&🐦「ひのとりって上本町にも止まるんかい!!」

 

👶「あー??」

 

f:id:Tcashless:20230227003603j:image

 

 私達は難波から上本町に逆戻りするという無駄な工程を辿りつつ「シェラトン都大阪」に到着する。

 

 

 次回

 

フロント「お子さまは入ってないと伺っておりますが・・・」

 

私「そんなわけない(泣)」

f:id:Tcashless:20230227003813j:image

 

ポコさん「チビくんに課金させてください!!」

 

私「いや、凄すぎる」

f:id:Tcashless:20230227003855j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend