クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboの2023年〜やっと始まる〜

 

   

 タイトルで「??」と思った人。

 

 一旦、その「??」は置いといてください!!

 

 

 チビ👶を盛大に祝うことが出来たクレLaboです。

f:id:Tcashless:20230302203411j:image


f:id:Tcashless:20230302203408j:image

 

 

私&🐦「親として感無量」

 

 この記事は、一息ついてモトさんとお酒を飲んでいた話です。

 

私「良かったー良かったーです。今回は本当にお付き合い頂き、ありがとうございました」

 

モトさん「いや、本当に他人の自分が同席して良かったのかな?と・・・

 

私「いやいや、私も🐦も「沢山の人と楽しもう!!」なのでw」

 

 そして、クレLaboリンゴを飲み

f:id:Tcashless:20230302204342j:image

 

私「あっ、コレがクレLaboグラスです」

 

モトさん「本当にあるんですかw」

 

 クレLaboミルクを飲んでいたら
f:id:Tcashless:20230302204345j:image

 

 

タメノリさん「どうもどうも。今回もありがとうございました」

 

 タメノリさんも合流。

f:id:Tcashless:20230302204803j:image

 

 

 本当にチビのことから、5月からのコロナ対策、モトさんがホテルに詳しいことから本当にありがとうございました。

 

 特に面白かったのが

 

タメノリさん「いやー・・・肌感でSNS等のネットの影響があるのかな??と思うことが最近ありまして」

 

私「ほうほう」

 

タメノリさん「お客様から「あの、生タメノリさんですか??」と聞かれることがありますw」

 

私「生ってw」

 

 タメノリさんは本当に面白くて凄い方なんですw

 

    そして、バーテンダーのムクモトさんも会話に入り・・・(ちなみにこの時22時過ぎ)

 

f:id:Tcashless:20230302214426j:image

 

私「私の2023年は今日から始まったんです」

 

3人「・・・はい??」

 

私「私は今日まで2022年の延長で生きてました」

 

タメノリさん「・・・カウントダウンの時いましたよね??」

f:id:Tcashless:20230302215041j:image

 

私「いました。でも、今日からなんです」

 

3人「・・・??」

 

私「あの日は2022年からの延長で泊まったので、何か2022年なんですよ。だって、あれからずっと泊まってなかったんですよ!?」

 

タメノリさん「本業もですし、クレLabo活動も忙しそうでしたよねぇ。確かにこれだけ間が空いたのは珍しいですよね」

 

私「なので!!今日から2023年がやっと始まったんです!!」

 

ムクモトさん「・・・分かりたいんですが、分からない」

 

 クレLaboの2023年は始まった!!

 

(元旦に撮った写真)

f:id:Tcashless:20230302215855j:image

 

🐦「お前は何を言っとるんじゃー!?」

 

 

 何故、誰も分かってくれない!?

(本当にそう思っています)

 

 

 あー、あれだ。プロ野球開幕!!」みたいな感じですかね。うんうん。

 

 

 ・・・え??それでも分かりませんか??

 

 

 とりあえず、クレLaboは2023年も頑張ります。クレLaboを!!

f:id:Tcashless:20230302220123j:image

 

f:id:Tcashless:20230302220145j:image

 

 

 そんなわけで・・・

 

私🐦👶「また、すぐに帰って来ますー」

 

JWの皆さん「お気をつけてー!!」

 

f:id:Tcashless:20230302220252j:image


f:id:Tcashless:20230302220255j:image

 

 

 そんなわけで、チビ👶3歳の旅は終わりました。

 

 

私「良かった良かった」

 

🐦「こんなにも祝われるとは(泣)」

 

 

私「うんうん・・・さて」

 

🐦「??」

 

 

私「次は私だ」

 

🐦「・・・あー」

 

 

 

 チビ👶の誕生日の数日後は私!!

 

 

 期待したい!!

(色んな方面にアピール!!)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend