クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近思う〜メールが1番〜

 

   

 iPhoneを机の上にして

 

私(トントントントン)

 

 指で画面をトントン。

 

 数十秒後

 

私(トントントントントントントン!!)

 

 指で画面を更にトントン!!

 

 数分後

 

 

私(ドンドンドンドンドンドンドン!!)

 

後輩「・・・クレさん??」

 

私「・・・はっ!!」

 

 最近、コンシェルジュに思うことがある。

 

 とりあえず、4社が使える状態。

f:id:Tcashless:20230307201040j:image

 

 

 こっから更に2社しか使わない。

 それがダイナースとLuxuryカード。

 

f:id:Tcashless:20230307201310j:image


f:id:Tcashless:20230307201306j:image

 

 

 この2枚を選んでるの信頼と実績と・・・

 

私「・・・あー!!福岡で負けたのが未だに悔しい!!」

 

(この記事のこと)

www.tcashless.com

 

 

 後は電話などせずにメールやチャットで依頼が出来るってのが良い。

 

私「人と話すのが嫌なので」

 

🐦「どの口が言っている!?」

 

 まぁ、メールよりも楽かな??ってことでチャットを使うんですが・・・

 

 Luxuryカードの

f:id:Tcashless:20230307201942j:image

 

 

 しかし、最近気づいた。

 

私(ダン!!ダン!!ダン!!ダン!!ダン!!)

 

後輩「クレLaboさん!?何をしてるんです!?」

 

私「うん!!気にしないで!!」

(ダン!!ダン!!ダン!!ダン!!ダン!!)

 

 チャットが繋がらなくて何度もiPhoneをダンダン!!

 

 

 しまいには

 

Luxuryカード「畏まりました。では、・・・」

 

私「??」

 

 接続が切れました

 

私「・・・」

 

 ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!

 

 

 ガンッッッ!!

 

 

後輩「iPhone壊そうとしてるんですか!?」

 

私「うん、気にしないで」

(ガンッッッ!!)

 

後輩「顔が笑ってない」

 

 

 なかなか繋がらないし、電波の状況によって接続が切れちゃうのはどうにかしてくれませんかね!?

 

 しかし、コレは私がブラックカードからかもしれない・・・

 

 ゴールド以上の方、どうですか??

f:id:Tcashless:20230307202727j:image

 

 

 まぁ、こんな事言ってますが結局はメール依頼もLuxuryカードにしてるんですよ。

f:id:Tcashless:20230307203023j:image

 

 

 Luxuryカードは少し「ん??なんでそっちに向かって行ったのかな??」と思う報告があるっちゃあるんですが

(まぁ、どこのコンシェルジュも一緒っちゃ一緒ですけど)

 

私「これがこーで、あれがあーで」

 

Luxuryカード「畏まりました」

 

 詳細に、最少の文字で依頼したら上手くいくことが分かった最近です。

 

私「気にしないでー!!」

iPhoneをドーンっ!!)

 

後輩「クレLaboさん!?」

 

 毎日イライラしない日々をね!!

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend

    

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)