クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

Viva クレLabo祝われる〜JWマリオット奈良からのギフト〜

 

   

 

 竹林を下見していたクレLabo一家。

 

 

 そして、クレLaboの運転でJW奈良に戻ることに。

 その間もタメノリさんはJWと連携を取っていましたねぇ・・・さすがですねぇ。一流ホテルマン!!

 

 

 で、玄関に着くと

 

クリスさん「ウェルカムバック!!ハッピーバースデー!!」

 

私「ただいまです。ハッピーバースデーtoo!!」

 

クリスさん「ハッピーバースデー!!チビくんもハッピーバースデー!!私もハッピーバースデー!!」

 

 

 魚座生まれの3人が集結しましたw

 

(ある日の写真)

 

 

 この時からクリスさんを見ていて思っていたことがある・・・

 

 

「ずっと何か小さいものを持っている」

 

 

 本当に小さい袋を持っていたんですよね。とりあえず、お部屋へ。

 

私「ふわー!!」

 

🐦「こりゃ嬉しいでしょう」

 

👶「ふー!!」

 

 

 

 そして、私は人生で初めて「記憶が飛ぶ」というのを覚える。

 

 

クリスさん「ハッピーバースデー!!そして、今回で30回目の宿泊になりますね!!本当にありがとうございます。」

 

私「いやはや・・・早いものですねぇ」

 

 チビ👶がこの時から来ているんですもん。

 

 

クリスさん「こちらをどうぞ」

 

私「??何ですコレ??」

 

 それが先程の小袋だった。

 

クリスさん「絶対にあなたが予想できないものだよ!!」

 

私「ふむふむ。とりあえず、開ける前にパシャリ」

 

 

 

 そして、開けると

 

 

私「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

クリスさん「喜んでくれましたか!?」

 

 中身はコレ。

 

 

私「・・・何ですかコレは。カードケース??」

 

クリスさん「そう思いますよね!?これは「カードキーケース」です。JW奈良に帰ってくれた際にカードキーをお渡ししますが、このケースに入れて使ってもらうと嬉しいです。」

 

 ちなみに、クレカも入れてみた。

 

 

 良い・・・(泣)

 

 

私「いやー・・・コレはSNSやらには出せないやつですよねぇ。」

 

クリスさん「いや!!大丈夫!!」

 

私「えっ!?良いんです!?」

 

 衝撃。

 

クリスさん「これからお世話になっているお客様にはプレゼントをさせてもらおうと考えているんです。だから、大丈夫です。

 

私「・・・ほえー。」

 

クリスさん「でも、クレLaboさんが第一号!!」

 

私「・・・ほえー」

 

 本当に衝撃すぎて語彙力が飛ぶ。

 

ヤマダさん「はい、チーズ」

 

 

 マジの家族写真のようになってビックリ。この後、皆さんで集合写真も撮りました。

 

 

クリスさん「本当におめでとうございます。実は私は明日から海外に出張だったので本当に会えて良かった。快適に過ごしてね!!」

 

私&ハトヨメ🐦「はい〜」

 

 

 そんな感じでクリスさん退室。

 

 

ヤマダさん「あっ、クレLaboさん。朝食とラウンジの説明を・・・」

 

私「・・・いやー、ヤマダさん。」

 

ヤマダさん「はい?」

 

私「ここって何階でしたっけ??」

 

ヤマダさん&🐦「!?」

 

 

 喜びの衝撃が強すぎて記憶が本当に飛んでいました。

 

 

 その後は3人でいただいたケーキを食べる。

 

私「・・・」

 

 クレLaboアイコンのチョコプレートを見つめていた。

 

 

🐦「どうしたのさ」(モグモグ)

 

私「・・・いやー、お前(クレLabo)は凄いなぁ。何かドンドン現実の私とクレLaboが駆け離れた存在になっている気がするよ」

 

🐦「まぁ、どっちもあなただだよ」(グビグビ)

 

 

私「・・・そうだ!!コイツも私なんだから!!改めて食ってやるわーい!!」

 

 と、クレLaboアイコンチョコプレートを一気に食ってやりましたw

 

 

私「This is Me !!」

 

 

 そして、夜!!

 

 

 日本酒イベントスタート。

 

 

 

 ・・・

 

 

 と、タイミング良くこの記事を本当に私の誕生日に出せました。

 

(出張中の)クリスさん「ハッピーバースデー!!」

 

私「クリスさん!!」

 

(一部分)

f:id:Tcashless:20230316064404j:image

 

 バースデーカードを遥か海の向こうから送ってくれました。

 

 今年も頑張ろう!!

 

 

 ありがとうございます!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend