クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2023年の誕生日〜何をもらった〜

 

   

私「よよいがよい!!」

 

🐦「よっ!!」

 

私「祝え祝え!!」

 

👶「だー」

 

私「私を祝えー!!」

 

🐦「よっ!!ハッピバ!!本日の主役!!」

(何で良い歳したおっさんがここまで祝われたいんだ)

 

 

 そんな訳で誕生日でした。

 

(Viva!!)

f:id:Tcashless:20230316221222j:image

 

 

 本当に沢山の人から「いいね」とメッセを頂けて本当に嬉しかったです。

 一つ一つに返信をするにも追いつくことも出来ない状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

 

 本当にありがとうございました!!

 

私「スマイルアゲイン〜♪ありがと〜♪スマイルアゲイン〜♪嬉しいよ〜♪」

 

🐦「嵐ね。良かったね。」

 

 さてさて、昨年もやったんですが今年もやります。

 

 2023年はどんなメッセージが来たんだい!?と。

 

 

 そんな訳で昨今のサービスはすごいですね。本当に。

 ではでは、クレLaboが活用してるサービスから来た誕生日ギフトを見てみましょう。

 

 JAL

 

    JALカードを持ってるのと、JALの会員でもあるので・・・

f:id:Tcashless:20230316221754j:image

 

 まぁ、今年もメールでしたね。

f:id:Tcashless:20230316221914j:image

 

 

 去年と同じような「和テイスト」のイラストでしたね。うんうん。

 

 ANA

 

 ANAANA AMEXを解約しちゃいましたがJALと同じようにメールでした。

f:id:Tcashless:20230316222024j:image

 

 しかし、「去年あったかな??」と思ったのがコレ。

 

f:id:Tcashless:20230316222132j:image

 

 こんなクーポンあったかな??

 これは有難いので早速何かで使おうと思います。

 

 

 AMEX

f:id:Tcashless:20230316222303j:image

 

 

  今年も安定のトラベルクーポン。

f:id:Tcashless:20230316222241j:image

 

 多分、書面でも来ると思うんですが確認しておらず。確認次第にTwitterにでも挙げます。

 

 と、来てました。

 

f:id:Tcashless:20230318193019j:image

 

f:id:Tcashless:20230318193028j:image

 

f:id:Tcashless:20230318193036j:image

 

 でも、このクーポンは地味に嬉しいんですよねぇ。うんうん。

 

 

 ダイナース

f:id:Tcashless:20230316222428j:image

 

「昔の方が良かった」と良く聞きますが・・・

 

 私は結構好きですよ!!去年のタンブラーとか!!

 

 

 今年はこんな感じでした!!

 

(メール)

f:id:Tcashless:20230316223351j:image

 

 そして

 

🐦「なんか来たで」

 

 
f:id:Tcashless:20230316223249j:image

 

(お手紙)
f:id:Tcashless:20230316223243j:image

 

 

私「・・・サーモジャグって何??」

 

 と、思って中を見てみると・・・


f:id:Tcashless:20230316223246j:image

 

私「あっ!!保温ポッド!?」

 

👶「あぁ??」

 

 適切な単語ではないと思うんですが・・・とりあえず、私は「サーモジャグ」という単語を覚えました!!

 

 恐らく数分後には忘れる!!

 

 

 でも、私は嬉しいですねー!!

 

 冷たい水やお茶を飲むのが好きなので気に入って使ってるような気がします!!

 

 自宅でデスクワークをしてる時とか!!

 

 私は結構気に入りました!!

 

 そんな感じで今年も楽しい誕生日を過ごすことが出来ました!!

 

私「うんうん。楽しかった楽しかった・・・え??」

 

楽天

f:id:Tcashless:20230316224224j:image

 

 大事にしようよ!!折角の記念なんだし!!(泣)

 

 

 ではでは、今日はさよなら〜

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend