クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

投票する!!〜JW奈良に〜

 

   

私「うんうん。もう、気にしなくていいや」

 

 私の2023年の修行は終わりました。

f:id:Tcashless:20230318095839j:image

 

 まぁ、今年はJW奈良も含めて他のMariottにも泊まる予定なんですが・・・

 

私「Mariott BonvoyAMEXが15泊くれるから50泊は余裕で超えるな」

 

f:id:Tcashless:20230318100110j:image

 

 

 結局は手放せない。本当に悔しい。

 でも、プラチナを考えると待っといた方が安いんだよなぁ・・・

 

 くそっ!!

 

 まぁ、プラチナ会員のサービス内容が改悪したら喜んで手放そう。うんうん。

 

 チタンの75泊までには行かないでしょうねぇ。

 うーむ・・・単純計算で2週間ぐらい足りないかもしれない。チタンを目指すには。

 

 

 でも、そこまで目指してもなぁ。って感じなのでヤル気はもうありません。

 

 

 

 そんな、JW奈良。他のホテルも含めて「人気ランキング」みたいなのがあるんですねぇ。

 

 このサイト

f:id:Tcashless:20230318105048j:image

luxuryawards2023.travelandleisureasia.com

 

 コチラから貴方が今までに泊まった好きなホテルに投票することが出来ますよー。

 

 日本限定の案内になりますが

 

(やり方)

f:id:Tcashless:20230318105343j:image

 

 このJapanの中にアルファベット順にホテルの名前が並んでるので

 

 好きなホテルにVote!!

 

(JW奈良もあるよ!!) 
f:id:Tcashless:20230318105346j:image

 

 

 その時に名前とメルアドを求められますが、名前はローマ字、アルファベットで良いです。

 

 それで投票!!

 

 ちなみに、教えてもらって驚いたんですが

 

 総支配人の投票もあるんですね。

f:id:Tcashless:20230318105650j:image

 

私「へー・・・」

 

f:id:Tcashless:20230318105734j:image

 

 ポチポチ。

 

f:id:Tcashless:20230318105806j:image

 

 

 もちろん、投票した。クリスさんに!!

 

 私はやらないとダメでしょー!!

 いやー、楽しいですね!!

 

 今まで泊まってもらった知り合い、親しいフォロワーさんに投票をお願いさせてもらいました。

 

私「これが布教活動か・・・」

 

🐦「はいはい。頑張れー。私も投票しないとなぁ」

 

 しかし、教えてもらうまでこんなサイトをやってるなんて知らなかったです。なので、知れて私は嬉しかったですね。

 

 後は・・・

 

私「自分の好きなところが1位取れたら凄く嬉しいじゃないか!!」

 

🐦「分かるでしょ!?」

(ジャニオタのハトヨメ🐦)

 

 

 そんな感じで公私混同で応援させてもらいます!!

 

 

 がんばれ!!JW奈良!!クリスさん!!

 

 

 ・・・あっ、このブログはクレカのブログです!!

(最近面白いのが無いんだよなぁ)

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend