クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

えー悲しい〜ダイナース〜

 

    
 ある日のこと!!

 

 風呂上がりのクレLabo。パジャマを着ようとスウェットを履こうとしたら

 

 iPhoneがポケットから落ちる。

 

 クレLaboの足の親指にiPhoneの角がクリーンヒット。

 

私「うぐっ・・・!!」

 

🐦「どしたの??大丈夫??」

 

 あまりの痛さに疼くまる。

 

私「大丈夫大丈夫。iPhoneが綺麗に親指の爪の付け根当たったの・・・今すごく痛いけど、引いてくるでしょ」

 

🐦「うわ、それはすごく痛いわ」

 

 と、こんな感じだったんですが・・・

 

私「30分経ってもすごく痛い」

 

👶「うわー・・・」

 

私「これ、血が貯まってないか??」

 

 気になる人は「爪下出血」を調べよう!!

 エグいよ!!

 

 まぁ、寝たら良くなるだろうと放置。でも、ずっと痛い。

 

 ・・・

 

 朝!!

 

私「超痛い・・・」

 

 考えた結果。

 

私「おりゃー!!」

 針でブスッと爪を刺す。

 

🐦&👶「ぎゃー!!」

 

 結構血が出る。(しかも、黒い)

 

私「針刺すのは全然痛くない!!でも、血がめっちゃ出る!!あっ!!爪の色が普通になってきて痛みも引いてきた!!」

 

🐦「やってることがエグい!!」

 

私「もういっちょー!!」

 

🐦&👶「ぎゃー!!!!」

 

 さらに血が出る!!痛みさらに引く!!

 

私「こんなもんか。5箇所ぐらい穴が空いた」

 

🐦「エグい・・・」

 

 

 良い子は真似するなよ!?

 

 

 さてさて、そんな話は置いといて今日はダイナースです。

 

f:id:Tcashless:20230317233139j:image

 

 

 アプリを定期的に見てますが

 

私「あっ、これいいなぁ」

 って思うキャンペーンやらあります。

 

 最近だとコレですね。

f:id:Tcashless:20230317233402j:image

 

 コレをiPhoneなどでタッチすれば名前からSNSまで伝えられるんだとか。

 クレLaboで作ろうかな。

 

 

 後、残念だったのは

 

私「えー、これ終わるの!?結構使っていたのに・・・」

 

 ごほうび予約、終わる。

f:id:Tcashless:20230318090602j:image

 

 

 このサービス、1人でどっかに行くのには本当に使いやすくて好きだったんですけどねぇ・・・凄く残念。

 

私「1人の時に使っていたのに・・・」

 

🐦「残念だねー!!みんなで使おうねぇ!!」

 

 

 結構ショックな私です。

 

 

 

 そして、誕生日ギフトに入っていた時に地味に思っていたメッセージの中の一部。

f:id:Tcashless:20230318091041j:image

 

 

私「五十嵐さんってどんな人なんだろ?」

 

 

 そんなことを思っていました。

 

 そして、アプリをポチポチしていたら。

 

私「あらー、ナイスミドルなおじさま」

f:id:Tcashless:20230318091130j:image

 

 そんな感じで!!

 

「爪下出血」と「ダイナース」の記事でした!!

 

 

私「もう痛くないけど、爪に何個も穴が!!」

 

🐦&👶「ぎゃー!!」

 

 

 良い子は真似するなよ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend