クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ハトヨメ🐦の苦悩〜さてさて〜

 

   

🐦「あー、どうしよー」

 

私&👶「・・・」

 

🐦「私どうしたらいいんだろう。泣いてしまいそう」

 

私&👶「・・・」

 

🐦「チビくん、ぎゅーして」

 

👶「ぎゅー」

 

 チビ👶は優しくハトヨメ🐦を抱きしめた。

 

🐦「チビくん(泣)」

 

私「・・・」

 

 

 私、ここまで沈黙していますが・・・思っていたことはただ一つ。

 

「オタ活って大変なんだなぁ」

 

 と、しか思ってなかった。

 

 いやぁ・・・一つの発表でこんなにも頭を抱えて悩むもんなんですねぇ・・・私なんて本当に何においても「にわかオタク」なんだなぁって🐦を見ていて勉強になりました。

 

私「だったら、〇〇でいいじゃない」

 

🐦「そうじゃないんだよ!!」

 

 一体、何を言えば正解なんだろうか??という心境になっております。

 

 

 まぁ、SnowManの話です。はい。

 

 

 そうそうこの記事を書いているのは3月20日になります。21日は運命の日のようなものでして・・・

 

滝沢歌舞伎」の一般チケットの発売開始なんですよねー

f:id:Tcashless:20230320230144p:image

 

 

 あっ、ハトヨメ🐦は見事に玉砕しました。ファンクラブの枠で。

 

🐦「ちくしょー(泣)」

 

私&👶「・・・」

 

 もう、何を聞いても悔しさしか言わない。

(クレLaboは倍率の世界のようなところで生きていたので、倍率の高さを考えると最初から諦めるレベル)

 

 

 まぁ、ものは試しでってわけで

 

私「依頼しても良いです??」

 

ダイナース「が、頑張ってみます」

 

 ダイナースコンシェルジュに依頼してみました。

f:id:Tcashless:20230320230419j:image

 

 一般枠がいつから発売なのかも分からない時から「発表されたら動いてもらえますか??」と滝沢歌舞伎の公演発表の開始されてすぐに申し込みました。

 

ダイナース「まず、発表されたらご連絡させてもらいます」

 

私「あっ、すいません」

 

 と、言っていたら数日後にはちゃんと連絡を頂けまして

 

ダイナース「指示をください。人数、行く予定日を!!」

 

私「おー、仕事出来るなぁ」

 

 と、思いながら🐦に希望を聞いてダイナースに伝えました。

 

 さてさて、どうなるかなぁ??頑張ってダイナース

 クレLabo一家の生活に関わる。

 

(頑張れ!!)

f:id:Tcashless:20230320230909j:image

 

 

🐦「無理に決まってんだー!!一般枠で買えるわけない!!すぐに無くなる!!」

 

私「でも、買えたらどうするよ」

 

🐦「喜びで咽び泣く」

 

私「だろ」

 

 さてさて、どうなるだろうか??

 結果はこの次の記事になるかな。

 

 

私「まぁ、無理だろ。うんうん。」

 

🐦「なんでそんなこと言うの!?」

 

 

 もう、めんどくさいなぁ。 

 

 

 

 で、結果。

 

ダイナース「無理でした・・・即日完売でした」

 

 やっぱりねー。うんうん。

 勉強になりました。

 

 

 でも、ダイナースは親切でしたね。本当に。

 他の会社のも比較してみたくなりますね。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend