クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今のところどうなの??Part2〜クレLabo紹介の現状〜

 

   

私「さっきの(昨日出したもの)書いていたら楽しかった!!」

 

👶「イェイ!!イェイ!!イェーイ!!」

(ハトヨメ🐦に体当たり)

 

🐦「ぎゃー!!」

 

 この体当たりはマジでよくあります。

 

 多分、昨日出してると思うんですが、「今の紹介事情」を書いていて楽しかったので「イレギュラーな紹介事情」を書いてみようと思います。

 

www.tcashless.com

 

 

 

 ではでは

 

JCB

 

(クレLaboのプロパーはW)

f:id:Tcashless:20230324215840j:image

 

 たまにある。

 何でかたまにある。

 

?さん「紹介できますか??」

 

私「いや・・・そんなツテはない・・・」

 

 でも、探してみると紹介は出来るので依頼頂いたら使ってます。

f:id:Tcashless:20230324220626j:image

 

 まぁ、大概はJCBのゴールドのような気がしますねぇ。申し込まれているのは



 

 

 あと、同じような頻度で

 

三井住友カード

f:id:Tcashless:20230324220758j:image

 

 

 何かこの2枚は年に一回あるような感じ。うんうん。

 

 

 次!!

 

JALカード

f:id:Tcashless:20230324221304j:image

 

 これもたまーにある!!

 まぁ、普通カードとかですね。うん。

 

(クレLaboはコレにします)

f:id:Tcashless:20230324221358j:image

 

 

 JALカードも紹介のやつを引っ張り出して紹介してますが・・・

f:id:Tcashless:20230324221728j:image

 

私「JALカードの紹介はめんどいのよ・・・」

 

👶「なのー」

 

 JALカードって申し込むのにもめんどくさくて、退会やグレードダウンするのもめんどくさい。(基本的に書面)

 

 紹介もそこそこめんどくさい・・・

 

 JALカードさん!!もっと色々と簡略させませんか!?本当に!!

(逆にそれが狙いなんですか!?)

 

 

 そして、ほぼほぼ最後になりますが・・・正直嘘だろ??って思ったものです。

 

・SAISONカード

(クレLaboはコレ)

f:id:Tcashless:20230324222548j:image

 

 いやー、もう既に「来年はグレードダウン」と決めてるようなカード。

 

 持って1ヶ月も経たないうちに

 

?さん「セゾンのプラチナを紹介して欲しいです」

 

私「はい!?」

 

 って、なりましたね。

 アレは本当にビックリした。

 

 

 いや、ビックリしません??

 

 だって、何もあてにもしてないというか、そんなのも考えてもないのに依頼が来たんですもん。

 

 たまげましたねぇ。

 

 そんな感じで、クレLabo個人が思う「イレギュラーな紹介」でした。

 

 

 あっ、ハトヨメ🐦に紹介したりします。

f:id:Tcashless:20230324223609j:image

 

 

 最近だとエポスゴールドか。

f:id:Tcashless:20230324223642j:image

 

私「いる??」

 

🐦「いらん」

 

私「でも」

 

🐦「いらん」

 

 

 彼女には家族カードの類も何も通用しません。

 

私「やだねー」

 

👶「ねー」

 

 そんなクレLaboの紹介談でしたー。

 

 みなさま、本当にありがとうございます!!クレLaboは頑張ります!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend