クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

何で!?(フリートーク)〜このブログはクレカのブログです〜

 

 

   

?「ここ直して」

 

私「・・・」

 

?「あれ直して」

 

私「・・・」

 

?「そこ、消して」

 

私「・・・」

 

 ・・・

 

 

 うるせーなー!!(怒)

 

 

 個人にも怒ってないよ!!

 

 仕事のことでもないよ!!

 

 何に怒ってるとは言わないけど・・・

 

私「うるさいなー!!」

👶「なー!!

 

 チビ👶のクッションにされながら怒ってました。

f:id:Tcashless:20230328224157j:image

 

 

 まぁ、何かは内緒。

(いやぁ・・・定期的にチェックされてるだなあまた)

 

 そんな感じでフリートーク

 マジのマジで何も思い浮かばない。

 

 まぁ、今年でブログをやり始めて丸四年。

 毎日毎日ブログを書いてるんですよ??

 

 

 日記なのか??

 

 クレカのブログなのか??

 

 家族ブログなのか??

 

 育児ブログなのか??

 

 

 何なんでしょうね??クレLaboのブログって。

 

 

 そういや、クレLaboを知った理由って何ですか??って会うフォロワーさんに伺うんですよ。

(主にまっさんが)

 

①クレカを調べたら辿り着いた。

f:id:Tcashless:20230328225149j:image

 

 この理由、嬉しいですね。イェイイェイ。

 

②JW奈良を調べたら辿り着いた。

f:id:Tcashless:20230328225314j:image

 

 

 ちょっと「ん??」ってなりますよね。最初のことを考えたら予想外なやつですよね。

 でも、JWマリオット奈良は今や奈良の家。クレカがキッカケで出来たご縁なので、本当に嬉しいことですよね。

 

 

 何となく、この2つが大概の理由なのかな??ってなるんですが・・・

 

③チビ👶の成長を見たいから。ハトヨメ🐦面白い

 

(キャベツを食う👶)

f:id:Tcashless:20230328225529j:image

 

 完璧に「ズコッ!!」と転けちゃいそうな衝撃を受ける。

 

?さん「いやー、クレLaboさんがクレカの人やJW奈良の住人ってのは知らなくて」

 

私「へ??」

 

?さん「Twitterに出てくるチビくんの可愛さに心奪われて、そこからブログに」

 

私「・・・え??クレカが後ですか??」

 

?さん「はい、後です。後、奥さんのハトヨメ🐦さんが面白い」

 

(🐦「よっ!!」)

f:id:Tcashless:20230328225910j:image

 

 ・・・待って。待て待て。

 

「このブログはクレカを趣味とした30代の男が書いてます」

 

 クレカのブログのはず!!

 

 

 何でそうなった!?

 

 

 と、思う毎日。

 

 

 ・・・良いんですけどね。クレカの特典を使おうとなると、どうしても2人の存在は欠かせないですから。

 

 

 とりあえず、「多種多様なクレカブログ」と思って欲しいです。

 

 

 そんな、クレLaboがよく使う「クレLabo御三家」の写真。

f:id:Tcashless:20230328225149j:image

 

 クレLabo財布も合わせての写真なんですが

 

私「飽きたな」

 

 と、いうわけでリニューアル。

f:id:Tcashless:20230328230304j:image

 

 これからも使うぞ!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend