クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

遂に実現〜JW奈良×クレLabo オフ会〜 

f:id:Tcashless:20230407072139j:image

   

私「いやー、桜が綺麗ですなー」

👶「なー」

 

🐦「春ですなー」

 

f:id:Tcashless:20230402075139j:image

 

 朝早くにJW奈良に向かいました。

f:id:Tcashless:20230402080956j:image

 

 

 そして

 

私「あっ、どうもどうもー。昨日もありがとうございましたー」

 

モトさん「どうもどうも」

 

 モトさんと合流。

 

(昨晩)

f:id:Tcashless:20230407071624j:image

 

 そして・・・

 

私「朝からJW奈良の朝食を食べられるのは幸せ」

👶「うまっ!!」

 

クレLabo一家とモトさんで朝食を食べてました。

 

エッグベネディクト美味い)

f:id:Tcashless:20230402081219j:image

 

 そして、とうとう・・・

 

私「あー!!いたー!!」

 

3人「!?!?」

 

 私、シルクロードの中を移動。

 

私「カワイさん!!」

 

カワイさん「クレLabo様!!」

 

 コートヤード名古屋にいらっしゃった「カワイさん」に再会!!

 

私「先月からいらっしゃるんですよねー」

 

カワイさん「はい!!そうなんですよー」

 

 そして

 

私「あっ、タメノリさん。」

 

タメノリさん「はいはい??」

 

(兄弟!?)

f:id:Tcashless:20230402082103j:image

 

 

私「やっぱり似てるわー」

 

カワイさん「もうすでに何度か言われておりますw」

 

 そんな感じです2023年度が始まりました!!

 

 

 今回のJWマリオット奈良では!!

 

 

 遂に!!実現した!!

 

 

 クレLaboとJWマリオット奈良がコラボした

 

「JWマリオット奈良×クレLabo タケノコ狩りオフ会!!」

 

(案内文)

f:id:Tcashless:20230402082346j:image

 

 

 ブログ始めて今年で4年。

 JWマリオット奈良に来始めて約3年。

 

 

 とうとう実現したのです。

 

 

 まぁ、コレが何で計画されたのか??というと・・・

 

私「オフ会をやるかー」

 

 2022年の10月頃に思い始めていた時がありました。

 

「いや、今までやっていたじゃん」と、思う方がいると思うんですが、個人的には「クレLabo」という単語を冠にしたオフ会はやってないと思ってるんです。

 

 でも、色んな人が「クレLaboがオフ会するならJW奈良なんだろうな」と言ってくれていました。

 

 しかし

 

私「何が良くてJW奈良って素晴らしいホテルにオッサンに会いに来るの??」

 

🐦「そりゃそうだ」

 

 

 そんなことを思う中で

 

私「あー!!あれだ!!」

👶「あー!!」

 

私「タケノコだー!!」

👶「バンブー」

 

 1年前にタメノリさんに連れて行ってもらったタケノコ狩りを思い出す。

 

f:id:Tcashless:20230402085322j:image

 

 

私「タメノリさーん!!出来ますかね!?」

 

タメノリさん「やりましょう!!」

 

 

 そして、実現できました!!

 

クリスさん「楽しんできてね!!」

 

皆さん「はい!!」

 

f:id:Tcashless:20230402085429j:image

 

 

 そして、実現します!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend