クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

次へ進む!!〜クレLaboオフ会!!〜

 

   

まっさん、ポコさん、モトさん

「ごめんなさい。3時過ぎまで飲んでいて朝ごはんは行けそうにありません」

 

 

私「何をやっとるんじゃー!!」

👶「じゃー!!」

 

f:id:Tcashless:20230407175100j:image

 

 

 怒りで始まるクレLaboの朝でした。

 

 折角の個室を押さえたのに・・・

 

私「どーなんですかねー??お三方??」

👶「ねー??」

 

 そんな感じでした。

 

 タケノコ狩りオフ会という大きなイベントが終わってクレLaboは本当にホッとしているのです。

 

 

 後は帰るだけ!!

 

 

 なのですが

 

 昨日のディナーでお子様方が食べていたキッズプレートを見て

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20230407180243j:image

 

👶「ヤミー!!」

 

私「美味そうだよなー。やっぱり。」

 

🐦「本当にねー」

 

 ・・・

 

私「タメノリさーん!!大人サイズの食べたい!!」

 

タメノリさん「はい!!

 

 ・・・そして、翌日。

 

私「・・・」

 

 ドンっ!!

f:id:Tcashless:20230407181706j:image

 

私「・・・」

 

🐦「え?こっちが私の??」

 

ドドンッ!!

f:id:Tcashless:20230407181745j:image

 

 有吉ゼミかな??

 

私「え??大食いチャレンジ??どっかにカメラある??ギャル曽根いる??」

 

🐦「みなさん!!この人は大柄の大食いに見えますが、食べる量は見た目からはガッカリな人なんです!!」

 

 そして、チャレンジが始まる・・・

 

私「美味いんだよなー・・・やっぱり」

 

🐦「というか、日本中探してもJWみたいなホテルでこういうの頼める人って中々いないだろう。」

 

(スプーンでサイズ感を感じてください)

f:id:Tcashless:20230407182052j:image

 

 食いきりましたよ!!

 

モトさん「コレ食べたい!!」

 

 と、同じように思う方は・・・タメノリさんを見つけて注文を!!

 

(どっちでしょ!?)

f:id:Tcashless:20230407182422j:image

 

 

 そして、この後の私は

 

私「残りの全ての時間を消化に充てたい・・・」

 

🐦「はいはい」

 

 この後、死んだように寝てました!!

 

 

 そして、チェックアウト。

 

サトさん「クレLabo様〜」

 

私「あっ、サトさん」

 

(チビとサトさん)

f:id:Tcashless:20230407182704j:image

 

サトさん「勝手ながら車の方にパックにしたタケノコを入れておきました。」

 

私「おっ!!そうなんですね!!見ないと!!」

 

サトさん「??」

 

 車に行き、タケノコを確認して

 

私「よし!!コヤさんタケノコ持ってください!!」

 

コヤさん「どういうことですか!?あっ、トロフィーを持つ感じで・・・」

 

(コヤさんとタケノコ)

f:id:Tcashless:20230407182915j:image

 

私「どうぞ!!社食で皆さんで食べて下さい!!少ないでしょうけど!!」

 

その場にいたスタッフさん達「へ!?」

 

私「良いよね??」

 

🐦「👍」

 

 もう、タケノコは一年分楽しめましたもん!!そしたら、JWの人達にも食べてほしい!!

 

 ちなみに、モトさんも提供されてました。

 

 

 そして、帰ることに・・・

 

まっさん「・・・すいません」

 

私&🐦「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230407183437j:image

 

 まっさんとは今後のことについて話し合いをしなければならない・・・

 

 

 そんなわけで

 

 初のJW奈良 × クレLaboオフ会は

 

チーム「大成功!!」

 

f:id:Tcashless:20230407183611j:image

 

 

 良かった良かった・・・

 

 

 ・・・数日後

 

私「あらー、楽しそうですねぇ。でも、そこに・・・」

 

タメノリさん「面白そうですね・・・」

 

私&タメノリさん「やりましょうか!!」

 

 

 第二弾決定!!

 

 

 詳細はクレLaboのオンラインサロン。「クレLaboサロン」に載っております。

Twitterにも書いております)

 

 今後もクレLaboオフ会は「クレLaboサロン」で優先的に案内させていただきます!!

 

 宜しかったら是非!!

 

 

note.com

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend