クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

返り咲き!!プリンスプラチナ!!〜 AMEXプラチナ〜

 

   

 過去の記事はコチラ!!

www.tcashless.com

 

 

 2023年4月になって、私はプリンスホテルのプラチナ会員だったのにノーマル会員にやっぱりなっちゃいました。

f:id:Tcashless:20230411203456j:image

 

 しかし!!

 

 プリンスホテルは便利だとわかって私はプラチナを維持したいと思っていました。

 

 なーので!!

 

 過去記事でも書いてますがAMEXプラチナのプリンスホテルの優待を使ってプラチナに戻るのだ!!

 

f:id:Tcashless:20230411203637j:image

 

私「戻るのだ」

👶「のだ」

 

🐦「で、それを思い出して夜中に慌ててやることだったの??」

 

私「・・・4月〇〇日に東京へ行くのにプリンスを使いたくて」

 

🐦「・・・あぁ??」

 

私「・・・」

👶「ばっ!!」(怒っちゃダメよー)

 

 

 夫婦で互いの趣味は協力しあっております。

 

 この申請を行ったのが「3月26日」でした。

f:id:Tcashless:20230411204052j:image

 

 

 ここにも書いてある通り、4〜6週間の時間が必要とのことで・・・

 

私「長すぎるだろ!!」

 

🐦「本当に待つの嫌いだよね」

 

 と、このメールを見てイライラしていました。

 

 

 いつになったら変わるわけー??と思いながら何度も何度もプリンスホテルのアプリを立ち上げては会員資格を確認してました。

 

 そんな時!!

 

 4月11日!!申し込んでから10日も経ってない!!

 

私「プラチナになってる!?」

 

 昼休みに見てビックリした。

f:id:Tcashless:20230411214355j:image

 

 結論!!

 

 9日で更新された!!

 

 メールも来た!!

f:id:Tcashless:20230411215517j:image

 

 

 まぁ、申し込んだタイミングってのがあるとは思うんですが、それでも早くて良かったです。

 

 プリンスホテルは東京プリンス、横浜プリンス、その他のプリンスホテルでも印象が良かったので期待しています。

 

 

私「さてさて、もう決めてはいるけども楽しみですなぁ」

 

🐦「ぶつぶつ。私もジャニーズの行けたら行かせてよね!?」

 

私「もちのろんよ!!」

 

 

 そんな訳で・・・クレLaboは東京で梯子酒します!!

 

 もし、「参加したいなぁ」って方がいらっしゃったらクレLaboサロンの方で掲示板にメッセもらえたら嬉しいです。

 

 クレLaboサロンはクレカマニアの憩いの場です!!

 募集中!!

 

 

 ではでは!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend