クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

天啓じゃー!!〜JW奈良に来なさいや!!〜

 

   

 遂に来たかー!!

 

 AMEXよ!!よくやった!!

f:id:Tcashless:20230418202129j:image

 

 

 私の第2の家!!

 

 JWマリオットホテル奈良!!

f:id:Tcashless:20230418211514j:image

 

 キャッシュバックキャンペーンを!!

 

 開始!!

f:id:Tcashless:20230418211619j:image


f:id:Tcashless:20230418211622j:image

 

 

私「よっしゃー!!!!」

👶「しゃー!!」

 

 

 この特典をどれだけ待っていたか!!

 

 大阪マリオットも今やってますし

f:id:Tcashless:20230418212800j:image

 

 ウェスティン東京でもやっているけども!!

f:id:Tcashless:20230418212830j:image

 

 

 この2つは正直どうでもいい!!

(お気を悪くした方、大変申し訳ありません)

 

 

 私はJWマリオットホテル奈良が家なんだから家で使えるなら最高じゃないか!!

(🐦「こいつは何を言っているんだ・・・」)

 

 ちなみに、クレLaboが持っているカードで来たのは

 

 AMEXプラチナ

f:id:Tcashless:20230418214714j:image

 

 Mariott Bonvoy AMEX

f:id:Tcashless:20230418214712j:image

 

 

 

 この2枚は当たり前のように来てくれていた。

 

 

 でも、「あっ、やっぱり、コレにも来るんだ」って思わせてくれたものがあった。

 

 それがセゾン。

f:id:Tcashless:20230418215307j:image

 

f:id:Tcashless:20230418215344j:image

 

 

私「へー。やっぱり、セゾンにも来るのか。なるほどねぇ」

👶「プリーズ」(iPadでもっと遊ばせろ)

 

 

 そんな感じでですね・・・

 

 

 AMEXホルダーの人よ!!

 

 キャンペーンが来た人よ!!

 

 JWマリオットホテル奈良にいらっしゃいな!!


f:id:Tcashless:20230418220116j:image


f:id:Tcashless:20230418211514j:image

 

 

 もしかしたらクレLabo一家に会えるかもよ!!

(突然声をかけられることには慣れてきました)

 

 

 特に良い日があるんですよ・・・

 

 6月17日(土)にJWマリオット奈良、クラフトビール醸造元「ゴールデンラビット」、そして、クレLaboがおまけになって「ビアガーデンイベント」を計画してますから!!

f:id:Tcashless:20230418220415j:image


f:id:Tcashless:20230418220419j:image

 

 

 大成功を収めたクレLaboタケノコオフ会!!そこから終わって一ヶ月も経ってないのに計画し始めるという

 

🐦「オフ会の計画立てるの早すぎだろ!?」

 

 と、身内からも突っ込まれております。

 

 絶対に楽しいから!!

 

 楽しいイベントにするから!!

 

 ビールが好きな人も!!ビール苦手な人も!!ノンアルな人も!!キッズも!!

 

 

 絶対に楽しんでもらいますから!!

 

 

 来てよ!!JWマリオット奈良に!!

f:id:Tcashless:20230418220715j:image


f:id:Tcashless:20230418220711j:image

 

 クレLabo、嘘つかない!!

 

 

 あー、JW奈良が大好きだ!!

 

 

 みんな、待ってますよ!!

f:id:Tcashless:20230418220803j:image

 

 

 参加希望の方はTwitterの方からDM、もしくはLINE公式アカウントからメッセください。

 そしたら、JW奈良のタメノリさんに繋げますので

f:id:Tcashless:20230418220924j:image

 

 

 あー・・・帰りたい!!

 

私「てか、5月がさぁ・・・所用も含めてすごく泊まるんだよね。奈良に」

 

🐦「あー、ほとんど週末いなさそうね。仕事で」

 

私「移住の話し合いもせねば・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐦「んっ!?」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend