クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレカなしトーク〜👶が多め〜

 

   

 いやー、最近はクレカの暇つぶしで

 

 全てをJCBゴールドで決済してます。

f:id:Tcashless:20230420204236j:image

 

 まぁ、ポイント還元を意識するときはメインカード3枚にしていますよ。

f:id:Tcashless:20230420204409j:image

 

 

 JCBゴールドを使ってるのも場面的には・・・どうでも良い時??

 

 いつものお昼を買ったりするときとかって感じですね。

 

 

 さてさて、もうずっと思ってるんですが・・・

 

 クレカネタだけでブログってやり続けるって無理ですね。うん。無理。

 

👶「パパ」

私「はっ!!」

f:id:Tcashless:20230420213528j:image

 

 

 いやー、昔からクレカ関連のYouTubeを見ていたりしますが・・・やっぱり、難しいですよね。

 毎日の更新は難しい。カードブランドにこだわった動画配信も難しく

 

 どーしても、クレカ以外のことも書いてしまいますよね。

 

(👶「ハワユー!!」)

f:id:Tcashless:20230420213734j:image

 

 

 まぁ、私だったらJW奈良を初めとしたホテル滞在もあり、家族日記みたいなもんも最近書いてるし・・・

 

 

私「私のブログって何なんだ??」

 

🐦「家族日記だと私は思っている」

 

👶「ママ」

 

🐦「はっ!!」

 

 

 f:id:Tcashless:20230420214204j:image

 

 

 はい、チビ👶はどうも完璧に「パパ、ママ」を会得したようです。

 

 

 ・・・何であんなにも「お父さん」「お母さん」と言っていたのに結局「パパ、ママ」に

 

 YouTubeキッズの勝手な英語教育の賜物ですな。

f:id:Tcashless:20230420214831j:image

 

 なので、最近の私は👶との会話は英語が多いです。

 

 それで、会得したのは

 

私「コレが欲しいの??」

 

👶「プリーズ」

 

私「どうぞ」

 

👶「センキュー」

 

 

 5回ぐらいしっかり教えたら覚えました。

 

 ・・・こいつは頭が良いのか悪いのか・・・よく分からないなぁ。本当に。

 

(👶「日光気持ちーわー」)

f:id:Tcashless:20230420215222j:image

 

 

 そんな感じで、今日の私は疲れてるのでこんな感じで終わらせてください。

 

f:id:Tcashless:20230420215316j:image

 

 

私「・・・だから、一緒にいなくて良いって」

 

👶「グー👍」

 

 

 そんなクレLaboのブログです。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend