クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboの休日~普段からクレカネタまで〜

 

   

 朝、目を開ける。

 

👶「・・・」

 

私「・・・ハイ」

 

👶「ハーイ」

 

 既に目を覚まして何故か横でジーッと座っていたチビ👶と目が合う。

 

 

 🐦は洗濯なう。

 

🐦「洗濯干したらネイルに行くね」

 

私「ういー」

 

 ハトヨメ🐦は月一ぐらいでネイルを変える。

 

私「未だに良さが分からないんだけどね。これも大事なことなんだろうね。チビ👶くん。」

👶「ねっ!!」

 

 ちなみに、クレLaboが今までで一番に反応したのは、この時のネイル。

f:id:Tcashless:20230422231902j:image

 

 はらぺこあおむしのネイルで「へー。こんなにも再現するのか。これは凄い」と思いましたね。

 

 

 そして、お留守番となった私と👶は・・・

 

私「段ボールを捨てに行こうかね。チビくん」

👶「あい」

 

 段ボールを捨てに。

 キャッシュレスとコロナも相まってネットショッピング活躍するようになって一ヶ月で大量の段ボールになりますよねぇ。

 

 段ボールを近くの処理センターに持ち込みながら

 

私「昔はポイ活でイオンに持ち込んで段ボールを捨ててWAONポイントをゲットしていたけど、今はそこまでの情熱がなくなってしまったなぁ」

👶「あっおー」

 

(コレです)

f:id:Tcashless:20230422232327j:image

 

 イオンが近くてWAONポイントを集めたい人は是非!!

 

 そして、段ボールを捨てた後は

 

私「さて、郵便局へ行こうかね。チビくん」

👶「あーい!!」

 

 

 郵便局へ行きJCBゴールドを受け取る。

f:id:Tcashless:20230422232521j:image

 

 実物は後日の記事で。

 

 そして、自宅に戻ったら・・・

 

👶「スタート!!ゴー!!」

 

私「待て待て。どこに行こうとしてる」

 

 チビに引っ張られ公園に。

 2時間近く振り回されて、帰りたくなって肩車で強制帰宅。

 

私「楽しかったかね??」

👶「あい!!」

 

 

 家に帰ってみたら

 

🐦「あっ、おかえり」

 

私「おかえり」

 

 そのまま洗車をすることに

 

 

私「コレは去年買っといて良かったわ!!アイリスオーヤマ万歳!!」

 

🐦「カッコいい・・・」

 

 去年の楽天スーパーセールで買ったアイリスオーヤマのハンディ高圧洗浄機で黄砂と花粉を車から吹き飛ばす!!

 

(🐦「ジャキン!!」)

f:id:Tcashless:20230422232918j:image

 

 チビ👶は水を浴びに来ようとして大変だった。

 

 

 そして、終わって室内で休憩をして

 

私「ネタないなぁ。あっ、SAISONのコレは使えそうだな」

 

🐦&👶「zzzzz」(昼寝なう)

 

 SAISON AMEXで良いキャンペーンを見つける。

f:id:Tcashless:20230422233418j:image

f:id:Tcashless:20230422233218j:image

 

f:id:Tcashless:20230422233227j:image

 

 

 早速使ってみようと決意する。

 

 そして、今のようにブログを書き始める。

 

 

 ・・・

 

    ・・・・・・

 

 

私「あれ??良きパパじゃん。私」

 

🐦「それを言っちゃうのがなぁ。自分で」

 

 

 そんなクレLaboの休日でしたぁ

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend