クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ぶっちゃけ!!〜最近の思うこと〜

 

   

 いーやー・・・

 

 何も書くことない!!

 

 んー・・・ぶっちゃけネタでもしましょうかね。

 

 書くことないので。

 

①AMEXプラチナ

f:id:Tcashless:20230425223057j:image

 

 恐らく、コンシェルジュに1年以上電話してないような気がする!!

 間違っていたらごめんなさい!!

 

 だって、自分でやれてしまうので必要ないんだもの。

 コンシェルジュいらないから、その分年会費を・・・

 

営業さん「やめて、泣いちゃう・・・」

 

 

ダイナースプレミアム

f:id:Tcashless:20230425223311j:image

 

 

 ホテルやら旅行を調べるのにはコンシェルジュは良い働きするのに・・・

 

  何かグルメ関連になると最近すごく微妙。

 食事から生まれたカードなのに・・・微妙だね。

 

 最近も紹介してもらった店は・・・微妙だった。

 

 Luxuryカードの方が頑張る

 

 

③LuxuryカードBLACK

f:id:Tcashless:20230426075423j:image

 

 チャットは使ってないですねぇ。つながるのに時間かかったりするし、途中で切れたりして腹が立つので使っておらず。

 メールの方が楽ですねぇ。

 

 そしたら、チタンで良いじゃんってなるかもですが

f:id:Tcashless:20230426075941j:image

 

 

 ラウンジアワーを土日とかでも使えるのが良いんだよなぁ。

f:id:Tcashless:20230426080258j:image

 

 

 何も考えなければ、色々めんどくさいのも嫌なのでMastercardだからLuxuryカードだけで良いんじゃないの??ってなることもあるんですが・・・

 

 メタルカードのみだからねぇ

 

 まぁ、Apple PayやQUICPayが使えるので困ることはないんですが・・・

 

 やっぱり、メタルカードのみってのは不安なんだよなぁ。

 

 

 というか、Apple Payの類は便利なんですよ。

f:id:Tcashless:20230426080830j:image

 

 カード実体を出すことは本当に滅多にない・・・実際にカードを発行しないものもありますからねぇ。

 

 どうなることやら。

 

 

 まぁ、今回はこんな感じで。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend