クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

何か貰える〜クレLabo偉いの?〜

 

   

?さん「だからね!?クレLaboさんはー!!」

 

 突然の電話。しかし、この時のクレLaboは・・・

 

私「・・・パーァ??」

 

?さん「パー!?」

 

 クレLabo、色々忙しくて様々な方と情報交換ややり取りをしていて頭が全く回ってない

 

 

 パッパラパーな状態でした。

 

私「・・・ごめん。今の私には貴方が何を言ってるのかサッパリ分からない。頭働いてない。ごめんなさい」

 

?さん「・・・えー」

 

 

 とりあえず、一から丁寧に説明して頂き

 

 

?さん「あーだこーだで!!こうなってね!?」

 

私「・・・ぷぁー??」

 

 本当に理解できなかった。

 

 今度は規模がデカくて。

 

 とりあえず、ここで唐突にハトヨメ🐦イラストを出しますね。

 

(ワハハハハ)

f:id:Tcashless:20230426214204j:image

 

 

 とりあえず、話をまとめると

 

私「私は偉いから褒めてもらえるってこと??」

 

?さん「そゆこと!!」

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

私「・・・え??何でそんなことになるの??」

 

?さん「だからー!!」

 

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

私「別になぁ。そんなのいらないから「あんたは偉い!!」みたいな表彰状の方が欲しいなぁ」

 

?さん「・・・そんなこと言う??(泣)」

 

 とりあえず、何か貰えるみたいです。

 お楽しみに。

 

(ワッハッハッ)

f:id:Tcashless:20230426214534j:image

 

 

 おしまい

 

 

🐦「今日こんなので良いの!?」

 

私「うーん・・・本当にネタもないからなぁ・・・」

 

 

 ・・・

 

 ・・・・・

 

私&🐦「こんな日もある!!」

 

(本業が忙しいので今日はこれでお許しを)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend