クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

あー。そうですか〜BVLGARIホテルの優待〜

 

   

私「ねぇねぇ。ココ行きたい??」

 

🐦「あ??」

 

 ブルガリホテル。

f:id:Tcashless:20230427213643j:image

 

🐦「あー。何か色々見たり聞いたりしてるよ」

 

私「何を」

 

・・・

 

・・・・・・

 

🐦「中々な酷評を」

 

私「・・・どうなんだろうねぇ」

 

 まぁ、色々と話題になっていますよねぇ。

 

 適当な日程で一番安いのが50万の支払いですからね。

f:id:Tcashless:20230428203709j:image

 

 50万を支払うほどのものは得られるのかなぁ・・・

 

 そんなことを考える時点でダメなんでしょうね。

 

 さてさて、クレLaboはクレカの優待を使って家族旅行をしたい人間です。

f:id:Tcashless:20230428204351j:image

 

 

 そんなBVLGARIホテルを泊まろうと思ったら・・・

 

 今のところ私の手持ちでは2枚のクレカなら優待がありそうです。

 

 一枚はLuxuryカード。

f:id:Tcashless:20230428204757j:image

 

 クレLaboの手持ちはブラック。
f:id:Tcashless:20230428204754j:image

 

 

 Luxuryカードの優待はコチラ。

 

Twitterより拝借)

f:id:Tcashless:20230428205025j:image

 

 まぁ、よくあるものですな。

 

 そして

 

 AMEXプラチナ。

f:id:Tcashless:20230428205139j:image

 

 センチュリオンも対象で
f:id:Tcashless:20230428205135j:image

 

 

 FHRに追加されたらしいですね。

f:id:Tcashless:20230428205224j:image

 

 

 

 こんな感じで案内がありました。

f:id:Tcashless:20230428205248j:image


f:id:Tcashless:20230428205251j:image

 

 

 うーん・・・まぁ、使うんだったらAMEXのFHRなんでしょうね。

 

 レイトチェックアウトが確約(だと思う)なのは強い気がしますね。

 

 

 ・・・どうなんだろなぁ。

 

 本当にやってくれるのかなぁ。

 

 

 まぁ、FHRだから確実なのは間違い無いでしょうけど・・・

 

私「50万オーバーで100ドル分のホテルクレジットかぁ・・・円安だけどもー・・・」

 

🐦「日本円にしたら13,000円なのかなぁ??」

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

私&🐦「焼け石に水だな」

 

 何も旨味を感じないだろうなぁ。

 

 

 ちなみに、ダイナースプレミアムはまだ無い。

f:id:Tcashless:20230428214330j:image

 

 

 多分出ると思うんですよねぇ。

 

 ほっといたら出てくると思うんですよねぇ。

 

 まぁ、楽しみにしときます。

 

 

 とりあえず!!

 

 

私「冷やかしに行ってみるわ!!お茶でも飲みに!!」

 

🐦「・・・すごく高そうな冷やかし」

 

 

 遊びに行ってみようw

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend