クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

やってくれたな!!〜PayPay〜

 

   

 クレLaboには好きな寿司屋がある。

 

私「うまし!!回転寿司でこのクオリティ!!」

 

🐦「はいはい。良かったね。・・・えっ!?チビくん、マグロ好きなの!?」

 

👶「ヤミー!!」

 

 

 その寿司屋の唯一のキャッシュレス決済が「PayPay」だけなので

f:id:Tcashless:20230501200133j:image

 

 

私「ここの為だけにPayPayを使っていると過言ではない。チビくん、PayPayって言える??」

👶「?? ぺいぺい」

 

 言えた!!

 

 PayPayのサイトから引用をさせてもらいましたが

f:id:Tcashless:20230501200517j:image

 

 私は「その他のクレジットカード」ってことでLuxuryカードを紐付けしています。

f:id:Tcashless:20230501200640j:image

 

 

私「PayPayしか使えないところって多すぎだよね。いと、腹立ち」

 

🐦「とても腹立つのね」

 

 

 そんな「仕方なしで使う手段」のPayPayさんが・・・

 

私「死ぬほど疲れた」

 

まっさん「そんなクレさんにお知らせ」

 

 クレLaboの保護者から陥落したまっさんから衝撃的なお知らせが。

(まっさんは被扶養者になりました。)

f:id:Tcashless:20230501213519j:image

 

私「うそーん。PayPayとLuxuryカードを紐付け出来ないのかよう」

 

まっさん「そうです。PayPayカードだけ・・・」

 

 

 PayPayカードかぁ・・・

f:id:Tcashless:20230501214134j:image

 

 どうしようかねぇ。

 

 回転寿司屋の為だけにPayPayカードを発行する・・・

 

 

 うーむ・・・

 

私「どうも昔から信用出来ないんだよ。あの会社は」

 

🐦「そちらも頻繁に口にしていますよね」

 

 

 とりあえず・・・うーむ・・・

 

 

 どうしよっかなぁ

 

 

 何かなぁ・・・何か・・・うーむ・・・

 

 まぁ、もう少し考えよう。

 

 

 はっ!!終わってしまった!!

 

 うーむ・・・何か面白いことは・・・

 

 あっ、ダイナースの価値は爆上がりです。

 中部国際空港にあるプライオリティパスがあれば無料で利用出来る大浴場がダイナースプレミアム単体で利用出来ました!!(もちろん搭乗券必要)

 

f:id:Tcashless:20230501230057j:image

 

f:id:Tcashless:20230501230115j:image


f:id:Tcashless:20230501230112j:image


f:id:Tcashless:20230501230118j:image


f:id:Tcashless:20230501230121j:image

 

 

 凄く良かった!!

 

 

 大満足ですよ!!コレは!!

 

 

 でも、詳細はまた後日の記事で

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend