クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

天竜人の住処??〜クラブメズム〜

   

 

 アンバサダーモトさんのおかげでメズム東京に。

f:id:Tcashless:20230502205517j:image


f:id:Tcashless:20230502205514j:image

 

私「・・・あざっす」(心の中では三点倒立)

 

モトさん「ブログのネタになって良かったw さぁ、次に行きましょう!!」

 

 そして、私達は

 

f:id:Tcashless:20230502205726j:image

 

 Club mesmへ!!

 

f:id:Tcashless:20230502205737j:image

 

 

私「ふわー・・・クラブ感がたっぷり」

 

モトさん「雰囲気が良いですよね」

 

 中へ!!

 

f:id:Tcashless:20230502210010j:image


f:id:Tcashless:20230502210016j:image


f:id:Tcashless:20230505203851j:image


f:id:Tcashless:20230502210013j:image

 

 

 天気が良くて良かったー!!

 

私「・・・」

 

モトさん「・・・クレさん、何されてるんですか??」

 

私「・・・いや、感謝の土下座をしようかと」

 

モトさん「やめてw」

 

 してません。

 

 メニューも見させてもらいました。

 

 

スタッフさん「メニューの上に「m」の文字があるものはフリーで楽しめます。無いものは有料になります」

 

私「ほうほう・・・えっ、すごい。」

 

 一部ですがこんな感じ

f:id:Tcashless:20230502210249j:image


f:id:Tcashless:20230502210251j:image

 

 

私「コレが無料!?」(グビグビ!!)

 

モトさん「クレさんは今の時点でモエシャンドンを2杯、余市ソーダ割りを一杯。5,000円以上は飲めてますね」

 

 肝心の写真を撮り忘れる馬鹿な私。

 

(スナックは撮っていた)

f:id:Tcashless:20230502210438j:image

 

私「でも、ここって入会金と年会費払えば泊まらずとも使えるんですよね??」

 

モトさん「そうです」

 

(ゴゴゴゴゴゴゴ)

f:id:Tcashless:20230502210718j:image

 

 どこぞのクレカの逆バージョン??

 いや、訳わかんねー

 

私「・・・こんなの入りたい人いるんですかね」

(結構な爆弾発言な気がする)

 

モトさん「いや、クレさん。ちょっと考えてみて下さい。ここら辺はマンションとか住んでる人もいます。このメニューを見てもらったら分かりますが、フリーで飲めるのもあります。値段もそれなりですよね??」

 

私「そうですね」

 

モトさん「そしたら、帰りにふらっと寄れて飲めるんです。毎日飲む人だったら・・・どうですか??」

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

私「アリですね」

 

モトさん「ですよね??w」

 

 いやー、しかし、本当に凄い世界だったわ。

 

私「・・・あー!!東京にも住みてー!!」

 

モトさん「アハハ!!」

 

 

 そして、この後に

 

まっさん&ポコさん「どうでしたー??」

 

私「最高だった」

 

 クレLaboチーム集結!!

 

 そして、私達は・・・

 

みんな「バブみが深い」

 

 幼児化する。

f:id:Tcashless:20230502211636j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend