クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

あれ??イケる??〜マリオットチタン〜

 

   

私「・・・うわ」

 

🐦「こんなに貯め込んでたのか」

 

 クレLabo家のリビングのテレビが行方不明になり、あらゆるものをどかして探していたら

 

 ドンっ!!!!!

f:id:Tcashless:20230507220357j:image

 

 JW奈良で泊まる際には毎回古いものを使って新しい物は頂いて帰るというのを行き始めてから約3年。

 

 そんなことを繰り返した結果

 

 もう一回。ドンッ!!!!

f:id:Tcashless:20230507220357j:image

 

私「ヤバイね!!コレ!!」

 

🐦「・・・持ち帰ってない時もあるけども、この量はなぁ」

 

👶「おっ!?」

(分かるものなのか反応していた)

 

 一瞬、誰か欲しい人にセットにでもしてあげようかな??と考えたけども

 

🐦「衛生用品だしね。何かあったら私達個人が責任を取らないといけないから、やめとこ」

 

 

 そんなハトヨメ🐦神の神託があったのでやめました。

 

 そう。貯まったといえば他にもあって

 

 Mariott Bonvoyの宿泊実績。

f:id:Tcashless:20230507221223j:image

 

 

 多分この記事を出してる頃には東京の記事が終わってると思うんですが、最後に中部国際空港でのモトさんとの会話。

 

モトさん「クレさんは今のところ宿泊実績はどうなんですか??」

 

私「プラチナ維持は間違いなく!!」

 

 この算段はMariott BonvoyプレミアムAMEXの継続特典の15泊を貰うことが前提。

f:id:Tcashless:20230507221531j:image

 

 

 そうじゃなかったら目指す気がない!!

 

 だが、しかし!!

 

モトさん「・・・ん??この時点でほぼ35なら今後はどこも泊まらないんです??」

 

私「いや、そんなわけは・・・」

 

 JWマリオット奈良は必ず行くし、ディズニーに行くだろうから舞浜泊まるし、USJのときとか・・・2人で簡単な計算をしたら

 

私&モトさん「あれ??チタン狙えない??これ??」

 

 モトさんに指摘されるまで忘れていたんですが、50泊を達成した際にプレゼントがあるんですよね。

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20230507222114j:image

 

 と、いうことでMariott BonvoyAMEXのも足すと20泊分は貰えると

 

私「・・・今確約してる予定に適当な滞在をしたら・・・チタンになってますね。コレ」

 

モトさん「そういう人を何人も見たことありますよw私」

 

 突然の事実発覚に驚いてる私です。

 

 

 そんなわけで・・・

 

私「まぁ、本当に達成するのかは分からないけどチタンの世界もどう変わるか見てみたいからお試しで目指してみるか」

 

 そんな考えになってる私です。

 

 多分勝手になってるんだろうなぁ。

 

 

 ということで、ゆったりチタン修行してみますw

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend