クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

台湾に行きたいっすわ〜 AMEXのキャンペーン〜

 

   

 先日出しているはずのもの。

 

 ドンっ!!!!!

f:id:Tcashless:20230509224316j:image

 

 この状況を確認してからクレLaboはせっせと使ってます。貯めに貯め込んだJW奈良のシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローションになります。

 

私「風呂上がりにはボディローションも塗って・・・」

 

🐦「コイツ、いい匂いがしやがる。毎日」

 

 いい匂いのおじさんになりましたw

 

     ちなみに・・・

 

🐦「また出てきた。追加ね」

 

私「・・・私、一年以上はこれらでやっていけろうだわ。」

 

 うれしい悲鳴です。

 

 さてさて、クレLaboがずっと持ってる願望。

 

 それが台湾に行くこと。

 行きたいんですよねぇ。あー、行きたい。

f:id:Tcashless:20230509230121j:image


f:id:Tcashless:20230509230125j:image

 

 

私「滷肉飯、胡椒もち、北京ダック!!」

 

🐦「私はタピオカを飲んでいたい」

 

 

 そんな夢を持っているクレLaboの元に

 

ポコちゃん「クレさん、これ来ていますか??」

 

私「ん??・・・ワーオ」

 

f:id:Tcashless:20230509230501j:image

 

 燃えるじゃないか・・・このクレジットは!!

 俄然燃えてきた!!

 

 

 でも、その前には・・・

 

私「👶のパスポートを作らないとか何も始まらないな」

 

🐦「作るかぁ。めんどくさいね!!」

 

 消えかけていたやる気の炎が燃えてきました。

 

 

 さーらーに!!

 

 

 AMEX「旅行に行けー!!」

 

みなさん「うおー!!」

 

f:id:Tcashless:20230509231025j:image


f:id:Tcashless:20230509231028j:image

 

 これがAMEXの強いところ、良いところなんですよね。

 AMEXプラチナの元にやってきたオファーになります。

f:id:Tcashless:20230509231204j:image

 

  Marriottプレミアム AMEXには来ていませんでした。
f:id:Tcashless:20230509231201j:image

 

 そりゃね。HiltonやハイアットのキャンペーンがMarriottAMEXに来たらやばいですよね。本当に。

 

 とりあえず!!

 

 クレLaboがやることはチビ👶のパスポートを作る!!

 それからいろいろ旅費の計算って感じですね。

 

私「台湾が現実味を帯びてきた!!」

 

ポコさん「行けたら行きたいなぁ」

 

私「よし!!一緒に行こう!!まっさんは!?」

 

・・・

 

・・・・・・

 

まっさん「人がゴチャゴチャしていそうで嫌だなぁ」

 

私「簀巻きにして連れて行ってやろうかな!?」

 

 

 早く夏にならないかなぁ

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend