クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

行かないわけないでしょ〜JW奈良へ!!〜

 

   

 昨晩にナチュラルローソンで材料を買ったクレLabo。

 

f:id:Tcashless:20230511235748j:image

 

 

 朝!!

 

私「あー、やってることが自宅と変わらない」

 

🐦「やったねー、チビくん。お父さんのご飯好きだもんね」

 

👶「あい!!」

 

f:id:Tcashless:20230511235913j:image

 

 ペッパーランチのステーキライスみたいなのを作りました。

 

私「まぁ、牛肉じゃなくて豚肉で代用したけどね。この味付けは私じゃないよ!!買ったタレだからね!?」

 

🐦「濃いけどうまい!!洗い物は私がしよう」

 

👶「ヤミー」

(3歳児なのに甘いものより辛い物が好きなのはどうなんだろうか??)

 

 朝飯を3人で食って、休んで

 

私「はい、行きますよー」

 

🐦「おせわになりましたー」

 

👶「サンキュー」

 

f:id:Tcashless:20230512000832j:image

 

 チェックアウトをしました。

 

 

 そういや、夜は凄かったですねぇ。

 そこかしこの路上で海外の方が飲み食い。

 

私「・・・自由だな」

 

 この自由は日本人では中々出来まい。

 それなりの光景を見た気がしました。

 

 

 そして、移動をして・・・

 

クリスさん「ウェルカムバック!!」

 

私「ただいまです」

 

 JWマリオット奈良に帰宅!!

f:id:Tcashless:20230512001432j:image

 

 

クリスさん「申し訳ない!!」

 

私「え??何がです??」

 

クリスさん「このGWは凄く混んでいて・・・至らない所があるかもしれない」

 

私「大丈夫、大丈夫。いつも通り勝手に過ごしてます。それに・・・」

 

クリスさん「??」

 

私「勝手知ったる我が家みたいなもんだからお気になさらず!!」

 

クリス「アハハハ!!」

 

 とりあえず、勝手知ったる我が家のようなところで・・・

 

私「凄い大きなグラスでアイスティーを貰えませんか??」

 

タメノリさん「はーい!!」

 

 いつも通りのタメノリさん。

f:id:Tcashless:20230512002314j:image

 

 

 そして、来たのがこれ

f:id:Tcashless:20230512002523j:image

 

私「・・・えっと」

 

 

 比較がてらにハトヨメ🐦のと撮影
f:id:Tcashless:20230512002529j:image

 

🐦「何コレw凄く面白い」

 

タメノリさん「いやー!!カクテル作るためのグラスなんですけど、やっぱり大きいですね!!」

 

 コレはあれだな。我が家とJWマリオット奈良の関係性がないと実現されない物ですね。本当に。

 

私「普通こんなのある!?・・・次からコレで私は飲みたい!!」

 

 結局2杯いただきました!!


f:id:Tcashless:20230512002526j:image

 

タメノリさん「まだ飲めるんですか!?」

 

私「コレ最高ですw」

 

 そんな時に・・・

 

破天荒(父)さん「お前は化け物か??」

 

奇想天外(私)「はっ!!我が父」

👶「じじ」

 

 クレLabo三世代が集結。

 

母「ババ様もいるよー。チビくん、こんにちは」

 

👶「ババ。ハロー!!」

 

 

 さぁ、そんな訳で私達は移動してー・・・

 

 

 ビールを楽しみに!!

f:id:Tcashless:20230512003412j:image

 

 次回へ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend