クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ダイナース〜入会キャンペーン〜

 

   

 

他部署「あーだこーだ」

 

私「はぁ」

 

さらに他部署「あーだこーでこー」

 

私「左様ですか」

 

さらにさらに他部署「あーだこーだで、えんだーいやー」

 

私「あー、それは大変ですね」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「仕事多すぎるわ!!」

 

🐦「ハンバーグ食うか??」

 

 ハトヨメ🐦とのランチを必死らこいて食ってました。

 

私「我が身の健康のため・・・私はもう無理だ。」

 

🐦「分かった分かった」

 

 色々と準備は継続中。

 

 

 そんな中でダイナースからメールが来る。

 

ダイナース「紹介してたもれ」

f:id:Tcashless:20230518204559j:image

 

 

 そんなメールだった。

 

 しかし、先ずツッコミたい。

 

私「あなた様って何だ??」

 

 これは合ってるのか??

f:id:Tcashless:20230518204652j:image

 

 

 まぁ、とりあえずサラッと書いていこう。

 

ダイナース「紹介されて入会した人がいたら、貴方には最大30,000ポイントプレゼントするたもう」

f:id:Tcashless:20230518205503j:image

 

🐦「・・・」

 

・・・

 

ダイナース「紹介されて入会された会員様側にも入会特典があるたもう」

f:id:Tcashless:20230518214128j:image

 

🐦「・・・」

 

・・・

 

ダイナース「カード別だとこんなのもあるたもう」

f:id:Tcashless:20230518214231j:image

 

 

🐦「・・・」

 

ダイナース「よろしくたもれ」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「こんな感じか」

 

🐦「何で「おじゃる◯」口調なの??」

 

 何故か「おじゃ◯丸」が私に憑依してしまいました。

 いや、ダイナースに。

 

 何故か思い浮かんじゃったんですよねぇ。うんうん。

 

 

 後々に出ると思うんですが、ダイナースは優秀ですよ。

「あっ、助かったわ」ってことが結構ありました。

 

 

 クレLaboが真っ新な状態でカードを持ち直すんであれば・・・

 

 ANAダイナースにするか

f:id:Tcashless:20230518215316j:image

 

 ANAダイナースプレミアムにするだろうなぁ
f:id:Tcashless:20230518215319j:image

 

 

 もう、それ以外は持たないだろう。

 

 あっ、よく聞かれますが・・・

 

ANAダイナースANAダイプレミアムのエンボスレスやコンパニオンカードが出ることは望み薄いですよ」

 

 うんうん。

 

 そんな事したらプロパーカードとANAカードをどっち持つ??となったら、圧倒的にANAカードの方が多いでしょう・・・

 

(勘弁してたもれ・・・)

f:id:Tcashless:20230518215536j:image

 

 まぁ、ダイナースにご興味のある方!!ご連絡お待ちしております!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend