クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

色々届いた〜とにかく。色々〜

 

   

(屍)私「・・・」

 

🐦&👶「・・・」

 

屍「・・・身体中が痛い」

 

🐦「・・・お疲れ」

 

👶「ぎゅー」(抱きついてくる)

 

 3泊4日の出張から帰ってきたクレLaboです。

 

屍(クレLabo)「もう無理・・・もう無理。心は変わらないけど、こんなのはもう嫌だ」

 

🐦「分かったわかった。そんな君に良いものがある」

 

屍「??」

 

🐦「何か来たで」

 

f:id:Tcashless:20230515204906j:image

 

 不在の間に色々届いてました。

 

屍「・・・あー・・・そー・・・あっ、チビくん、顔に乗っからないで・・・」

 

👶「ダディ〜!!」

 

 動こうとしない私にチビは怒る。

 

 では、一つずつ。

 

 とうとう一ヶ月後だなぁ。

f:id:Tcashless:20230515205241j:image


f:id:Tcashless:20230515205244j:image


f:id:Tcashless:20230515205247j:image

 

私「20時からか。土曜日の貸切は」(19時からと勘違いしていた)

 

🐦「・・・チビくん、頑張れるかな」

 

👶「グー👍」

 

 まぁ、多少早めに行って楽しむのはありだろう。

 基本的には「豪華な散歩」なんだから。ずっと

「豪華な散歩」。

 

 一体何人のフォロワーさんとすれ違うのかなぁ??w

 

 

   そして、もう一つ。

 

私「遅すぎるだろ!!」

f:id:Tcashless:20230515214609j:image

 

 やっと、グレードダウンが出来ました。

 サラバ。JAL JCBプラチナ。

f:id:Tcashless:20230515214717j:image

 

 

 しかし・・・1ヶ月以上かかったと思うんですが??

 

 これはどうにかしてよ!!JALカード!!

 

私「来月になっていたらプラチナの年会費を取られていたところだった・・・」

 

 本当にヒヤヒヤしていましたからね!?

 

 来年は持ってるのかなぁ・・・どんな形で持ってるだろうか??

 

 

 そして、もう一つ。

 

私「コレは君じゃん」

 

🐦「ん??あー、コレか」

f:id:Tcashless:20230515215009j:image

 

 ハトヨメ🐦のプライオリティパスが届く。

 楽天プレミアムカードの。


f:id:Tcashless:20230515215011j:image

 

f:id:Tcashless:20230515215345j:image

 

 

 実はこの前日に・・・

 

ポコさん「クレさん、ハトヨメさんにダイナースの家族カードを持たせてPPを持たせたら良いのに」

(アメプラの家族カードは持たせている)

 

私「うーむ・・・何かねぇ・・・」

 

ポコさん「??」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「あいつを信用できない」

 

ポコさん「ちょっと!!夫婦でしょ!?」

 

 

 何か信用出来ないし、自分が基本的に持っていたら良いんだろうけど・・・

 

私「申し込むのだるい。管理するのだるい。とにかく、だるい」

 

ポコさん「クレさんらしい」

 

 

 そんな会話をしたような記憶がありますねぇ。まぁ、ハトヨメ🐦に問題があるのではなく、あるとしたら私なんです。はい。

 

 とりあえず、屍のクレLaboの元のに届いた色んなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐦「信用出来ないって何だー!?(怒)」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend