クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ダイナースやるじゃん〜死にかけのクレLabo〜

 

   

私(ゲッソリ)

 

🐦「・・・まぁ、お疲れ様でした。本当に」

👶「ダディ??」

 

 クレLabo、4泊5日程度の出張に行ってました。

 仕事に疲れたというより人付き合いで疲れました。

 

「辞めてやる!!」

 

 

 って、改めて覚悟をした気がします。

 

 

 さてさて、その滞在先ですが

 

私「あー、コレがチラホラとTwitterで見るグランヴィア岡山か」

 

f:id:Tcashless:20230516205311j:image

 

 ジーッとホテルを下から眺めて思ったことは・・・

 

私「多分、遥か昔に泊まったな。そうか、前に岡山に来た時に泊まったところはココだったのか。あの時はワインを🐦と弟で3本ぐらい空けたんだよなぁ・・・そりゃ覚えてないわ!!」

 

 

 そんな感じでコチラの部屋でした。

 

f:id:Tcashless:20230516213723j:image


f:id:Tcashless:20230516213720j:image

 

私「いやー、まさかの18階(19階建)の部屋」

 

 

 このホテルを予約してくれたのはダイナースでした。

f:id:Tcashless:20230516213822j:image

 

 

 私自身でも予約をしようとしたんですが・・・

 

私「あれま。2泊はココにいたいのに、一泊しか予約出来ないわ」

 

 と、イベント発生。

 

 そんな訳でモノは試しにダイナースに助けを求めてみたところ・・・

 

ダイナース「連泊で予約可能です」

 

私「えっ、出来るんです!?」

 

ダイナース「私達の枠としては空いております。料金は・・・」

 

 料金を聞いて

 

私「えっ!?良くないか!?」

 

ダイナース「はい、私達の枠が・・・」

 

 迷わず予約した。

 お陰様で予算内の宿泊費で泊まることが出来た。

 

 

 そして、更には

 

ホテルフロント「お部屋は変わりませんが、最上階へアップさせていただきました。」

 

私「あっ、どうも」

 

 まぁ、コレはダイナースの力があるのかは分からない。

 

私「絶景かな」

f:id:Tcashless:20230516214519j:image

 

 あの新幹線は何だったんだろうか??

 毎朝見ながら思っていた。

 

 

 出張でも活用した方が良いなぁ・・・と思った岡山滞在だった。

 

 

私「美味い!!」

 

やまさん「地方へ転勤した「やまさん」です」

 

f:id:Tcashless:20230516214717j:image

 

 折角なんで岡山に近い「やまさん」を呼んでお茶をしました。

 

私「そんな訳で活用できましたわ」

 

やまさん「いいなぁ・・・」

 

 しかし、岡山で過ごして思った。

 

 中国地方、クレカの特典が使えなさすぎる・・・

 

私「・・・中国や四国でクレLaboオフ会は出来るんだろうか」

 

ヤマさん「クレカ活用は難しいですねw」

 

 とりあえず!!

 

 ドミカツ丼は美味かった!!

f:id:Tcashless:20230516215110j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend