クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

屍のクレLabo〜フリートーク〜

 

   

 ぼへーっとしているクレLaboです。

 

 いやー、考えてみたら4月末からずっと移動しっぱなしなんですよね。

 

 東京に行き

f:id:Tcashless:20230517184834j:image

 

 大阪に行き

f:id:Tcashless:20230517184854j:image

 

 奈良に帰り

f:id:Tcashless:20230517184911j:image

 

 そして、岡山に行き

f:id:Tcashless:20230517184939j:image

 

 

私「私は何でこんなに移動してるんだろうか??」

 

🐦「ちなみに、この人は6月もこんな感じです」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

私&🐦「こりゃ、死ぬわ」

 

 そんな訳で「現状、人生に影響のないモノはスキップ」ということになりました。

 FP3級の試験はスキップすることにしました。

 

 無理無理。もー、体動かない。

 

 そんな感じで来年へ動かすことにしました。

 

 

 ということで、今日は休むための「フリートーク」です。

 

 そんな訳で個人のこと、仕事のことでも1人になることが今は多いのですが

 

私「アニメ見るか」

 

 そんな訳で1人の時でゆっくり出来る時はアニメを見ているんですが・・・

 

私「このすば、やっぱり見直しても面白いわ」

 

🐦「あのアニメはどっから見ても、どこを見ても面白いと思う」

 

 クレLabo大好き「この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:Tcashless:20230517193507j:image

 

 

 このアニメは中毒性を持ってますよね。

 年に何度リピートして見ているか。

 

 もう、ラジオ感覚で聴いていても分かって笑えるくらい見込んだ気がする。

 ・・・漫画と小説に行く気には中々ならない。

 

 

 後、色々と思春期の子には堪らない表現もあって見入っちゃう。

 

私「大人でも目が行っちゃうけどね!!」

 

 

 そんでアニメの話の流れで

 

私「これは名言だよなぁ」

 

 ダンまち

f:id:Tcashless:20230517194049j:image 

 

 第一話の中でのセリフなんですが

 

冒険者は冒険しちゃダメ」

 

 コレは中々深いと思うんですよねぇ。

 

 冒険をするにしても準備と判断をしっかりする事が必要ということになるので・・・

 

私「この意味は分からん人はいるだろうなぁ・・・でも、良い言葉だ」

 

🐦「それは中々深いセリフだね」

 

 

 さてさて、そんな訳でクレLaboは仕事以外は基本的に良きなっている日々です。

 

 

私「いやー、動けませんわ」

 

 と、横になっていたらiPhoneFaceTimeに着信。

 

私「誰だよ・・・え??」

 

iPhone「チビさんからの着信だよ!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「・・・ハロー」

 

👶「ハロー」

 

f:id:Tcashless:20230517195134j:image

 

 

 チビ👶、自分のiPadFaceTimeが出来ると理解する。

 

👶「ハロー」X ♾️

(鬼電される)

 

私「うるせー!!」

 

 

 最初は嬉しいけど、何度も鬼電されたらキレるわい!!

 

 

 着信拒否には流石に出来ないクレLaboです。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend