クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

AMEXからのギフト〜皆様へ感謝〜

 

   

 かなーり、前のこと。

 

 電話が鳴る。

 

私「へーい」

 

営業さん「クレLaboさーん!!」

 

 付いてくれているAMEXの営業さんからの電話だった。

 

私「何です??」

 

営業さん「あのですね!!送りものを送っても良いですか!?」

 

 

「何言ってんだ、この人??」と思った。正直言うと。

 

 

 

私「お中元です??」

 

営業さん「違う違う!!クレLaboさんは多くのお客様を紹介してもらって、紹介された方が素晴らしい方々なんです」

 

私「はぁ」

 

営業さん「なので!!AMEXからの贈り物なんです」

 

私「ほー・・・」

 

 

 数日後

 

🐦「何か来たで?」

 

私「あー、忘れた頃にやってきたな」

 

f:id:Tcashless:20230526223625j:image

 

 何か梱包が・・・絶対に営業さんがしたでしょ??

(私の勝手な推測)

 

🐦「コレ何なの??」

 

私「グラスらしいよ」

 

🐦「何の??」

 

私「さぁ??何かAMEXから「ありがとう!!」って奴らしい」

 

🐦「良かったじゃん。開けてみようよ」

 

私「はいはい」

 

 

 そんな訳でオープン

 

 

私「お??」

f:id:Tcashless:20230526223841j:image

 

 

 メッセージカードをオープン。

 

f:id:Tcashless:20230526223904j:image

 

 

私「ウェッジウッド??・・・おー、JW奈良でアフタヌーンティーであったな!!」

 

🐦「覚え方がなぁ・・・」

 

 

 そして、更にオーブン!!

 

f:id:Tcashless:20230526224048j:image


f:id:Tcashless:20230526224045j:image

 

 

私「えっ、結構思っていたより立派なグラスだなぁ」

(ちなみに2個入っていました)

 

🐦「わー、凄く素敵じゃん!!」

 

 

 実を言うと、グラスをプレゼントすると聞いた時に

 

私「いらない」

 

営業さん「はい!?」

 

私「グラスはいらないけど、「あんたは偉い!!」って賞状が欲しい」

 

営業さん「・・・はい、送りますねー。もう、送ります。クレLaboさんは喜んでくれるはずです!!」

 

 

 そんなこともあったんだけど

 

私「コレは良いものを貰った!!」

 

👶「あー??」

 

 

 結構テンション上がりました。

 

 

 早速、営業さんに電話。

 

私「どうもどうも。「愛しの」クレLaboです」

(手書きのメッセがあって、本当にそう書いてあった)

 

営業さん「届きました??良かったです!!気に入りましたか??」

 

私「気に入りましたー。結構珍しいものなんですかね??」

 

営業さん「実を言うと今回自分の担当してお客さんの中で、こうやってギフトを送れたのはクレLaboさんが初めてなんです。東京で10送ったか送ってないか・・・って話です」

 

私「へー。レアなんですね。」

 

営業さん「はい!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「よしっ!!転売だ!!」

(やらない)

 

営業さん「待って!!やめて!!」

 

 

 とりあえず、良いものを頂きました。

 

 でも、これは自分だけの力じゃないですよね。

 クレLaboを選んで紹介を希望された方がいて、その方が私を経由して AMEXを申し込んでカードを手にする。

 

 

 本当に皆さんのおかげで手に入れたグラスだと思います。

 

 本当に本当にありがとうございます。

 

 

 コレからも頑張ります!!

f:id:Tcashless:20230527063553j:image

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「なんか割っちゃいそうで恐いから、JWで預かってもらおうか」

 

🐦「馬鹿かっ!?」

 

f:id:Tcashless:20230527063719j:image

 

f:id:Tcashless:20230527063700j:image

 

 

 ありがとうございました!!

 AMEX、そして、皆様。

 

 

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend