クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

もー、無理だ!!give up!!

 

 クレLabo、4月の末から仕事やら何やらでまともな休みがありませんでした。

 

 何で出張の振替休日を年休のところに充てるんだ。

 

事務さん「いやー、そうしたら年休が減らないからまとまって取れるから良いかなと思い」

 

私「・・・」

 

 良かれと思ったんだろうけども、多少は「そこにする??」みたいな配慮してくれませんかね!?

 

 まぁ、かなり昔を思うと色々良くはなっているけども・・・

 

 働き方改革ってめんどくさ!!(怒)

 

 

 そんなわけで・・・

 

 「本業の私」、「クレLaboの私」、この2つを紙のようにぐちゃぐちゃにして丸めて・・・

 

私「ポイっ!!」

👶「ポイっ!!」

 

 完璧なるオフ日を作りました。

 

(寝ましょ寝ましょ)

f:id:Tcashless:20230527215714j:image

 

 そうしたことに理由もあって

 

🐦「じゃっ!!」

 

私&👶「行ってらっしゃい」

 

 ハトヨメ🐦さんは愛しの雪だるまさんのLIVEに行かれましたので・・・

 

私「好きに過ごそうか??」

 

👶「あい」

 

 そんな感じでゆったり過ごしました。

(まぁ、色々ありましたが・・・(泣))

 

 

 散歩したり

f:id:Tcashless:20230527220029j:image

 

 一緒に食べに出たり

f:id:Tcashless:20230527220057j:image

 

 

 やっぱり、チビ👶と戯れてゆっくりするのが1番のデトックスですね。

 

私「・・・この子の為に行きたいし、働きたいよなぁ。子供が生まれた瞬間に自分は脇役になるってのは本当だなぁ」

 

👶「グー👍」

 

 

 本当に英語しか話さないチビ👶。

 

私「あぁ、可愛いなぁ・・・」

 

 

 そんな訳で、今日の記事は省エネにさせてください。すいません。

 

 

 ではでは。