クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JW奈良のお話〜裏トーク〜

 

   

 そういえば!!

 

私「相変わらず朝ごはん美味しいですなぁ」

 

f:id:Tcashless:20230524215821j:image

 

 

 奈良のもう一つの家、JWマリオット奈良の話。

 

 5月8日からマスクの装着は自由意思になったことからスタッフさんもマスクをやるのは自由になりましたね。

 

 スジャナさんも

f:id:Tcashless:20230524220054j:image

 

 ムクモトさんも
f:id:Tcashless:20230524220050j:image

 

 タメノリさんも
f:id:Tcashless:20230524220039j:image

 

 

 マスクしてないスタイルです。

(それが普通なんだけども)

 

 なので・・・

 

私「・・・」

 

スタッフさん「??」

 

私「マスク解禁となると分からない人もいそうですね」

 

スタッフさん「あははw そうですね。私達も「あっ、そんな顔だったんだ!!」ってなるスタッフいますw」

 

 でも、ここで思ったのは・・・

 

 Twitterやブログで気楽に出して良いのかな??と思いました。

 

 

 なので、今後は色々と配慮しながら出していこうと思います。

 確認は必ず取る!!

 

 

 はてさて、そんな訳で今回はネタもないので

 

 クレLaboが頼むJW奈良の裏メニューでも紹介しようと思います。

 

 無茶振りのクレLabo

f:id:Tcashless:20230524221820j:image

 

 可能な限り全てを叶えてくれるタメノリさん

f:id:Tcashless:20230524221925j:image

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「絶対に厨房のシェフさん達に嫌われてそう・・・」

 

スジャナさん「そんなことないですから」

 

 

 ではでは〜ある意味〜クレLaboだから頼めるフードとドリンクをどうぞ!!

 

 

・おにぎり

f:id:Tcashless:20230524222107j:image

 

 コレは朝の定番ですな。

 キッカケは・・・

 

私「奈良漬を食うならおにぎりが一番」

 

🐦「理由がやばい」

 

 JW奈良にある奈良漬は本当に美味い!!

 おにぎりと凄く合う!!

 

 一度私が食べてるのを見たダンディなおじ様が

 

おじ様「作って欲しい。私も食べたい」

 

スタッフさん「畏まりました」

 

 と、作られていたのを見て嬉しかった。

 

エッグベネディクト

f:id:Tcashless:20230524222359j:image

 

私「柿が隠し味なのが良い!!」

 

🐦「昔はエッグメニューにあったよ??」

 

私「あったっけ!?」

 

 ハトヨメ🐦曰くあったらしい。

 

 クレLabo、こんだけエッグベネディクトを食ってますが・・・

 

私「嫌いなんだよね。どっちかと言うと」

 

🐦「うそっ!?」

 

 エッグベネディクトは当たり外れが激しい料理だと思っております。

 あったら頼みますがリピーターになるかどうかは・・・

 

私「ちなみに、セントレジス大阪のも再度食べたいと思いながら毎日過ごしてる」

 

🐦「あそこはバンが美味しかったねぇ」

 

 こんな感じでどんどこ書いていこうかな??と思っていたら、既に結構な文字数に。

 

 続きは次の記事に。

 

 

 あっ、最近新しく出来たのもありますよ!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend