クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

パワーアップ?〜AMEXグリーン〜

 

   

 

 私「あれまー」

 

 チビ👶、お腹を壊して寝込む1日。

f:id:Tcashless:20230530192305j:image

 

私「しんどいんだなぁ。やっぱり」

 

 と、様子を見ていて1日明けたら

 

👶「だっだー!!」(腹減ったー!!)

f:id:Tcashless:20230530192437j:image

 

 

 クレLabo母は昔私に「あんたから食欲を失ったら本当にヤバい。食欲がある限りは大丈夫」と。

 

私「お前も同じタイプかぁ。」

 

👶「ヤミー!!!!」

 

 

 子供の回復って凄いですね。本当に

 

私「まだまだ油断しないでいこう」

 

🐦「んだ」

 

 

 さてさて、今日の記事は

 

 

 何かAMEXグリーンの特典がパワーアップしましたね。

f:id:Tcashless:20230530213223j:image

 

(お知らせにありました)

f:id:Tcashless:20230530213258j:image

 

 

 いやー、2 for 1ダイニングが使えるようになるとは思いもしませんでしたね。

 

f:id:Tcashless:20230530213421j:image

 

 更にはホテルの特典も

 

(チョイスがなかなか)

f:id:Tcashless:20230530213940j:image

 

 

 スマホの保険も強くなると

 

f:id:Tcashless:20230530214052j:image

 

 

私「いやー、これはなかなか良いね。しがらみが何も無ければ本当にグリーンにしたいよね」

 

 

 アメプラも良いんだけどねぇ・・・

f:id:Tcashless:20230530214511j:image

 

 

 本当にコンシェルジュサービスと招待日和を抜いたアメプラを作ってくれないかね。

 

営業さん「そんなこと言わないで・・・(泣)」

 

 

 しかし、今回のグリーンが強化されたことによって・・・

 

 

 一体、AMEXゴールドはどのような立ち位置になるんだろうか??

f:id:Tcashless:20230530214754j:image

 

 

 やはり、ビジネスに力を入れてるからビジネスゴールドにしか興味がないのかな??AMEXは。

f:id:Tcashless:20230530215652j:image

 

 

 グリーンとプラチナの間がないような気がする。

 もし、間に入るならANAゴールドとかMarriottAMEXになってしまいそうな気がする。

 

(この2枚)

f:id:Tcashless:20230530215844j:image


f:id:Tcashless:20230530215841j:image

 

 

 うーん・・・プロパーのAMEXゴールド。グリーンを強化させちゃうとなぁ。

 

 

 いや、でも、AMEXはゴールドもプラチナも特典を強化してくれるはずと期待してます。

 

 

 期待してるからね!?

f:id:Tcashless:20230530220510p:image

 

 

 あと、年会費は現状のままでお願いします!!(泣)

 

 

 じゃ、今日はこんな感じで。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend