クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

突然の別れ〜さよなら〜

(今日はクレカはないです)

 

私「・・・」

 

車「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230528211637j:image

 

 

私「・・・お前、もう走れないの??」

 

車「・・・」

 

 

 私の愛車、破天荒な父から譲ってもらった車。

 

 親子二代で大好きな車で、チビ👶も大好きだから3世代で愛されてる車。

 

(👶を色んなところに連れて行ってくれた車)

f:id:Tcashless:20230528212228j:image

 

私「ダメですか・・・」

 

ディーラーさん「騙し騙しであれば乗れると思います。しかし、修理するとなると・・・(桁違いの額)になります。」

 

私「ドヒャー」

 

ディーラーさん「でも、この子は結構古いです。直して乗ったとしても・・・それでも。」

 

私「・・・乗り換えの方が良いと」

 

ディーラーさん「そうですね。自分達はそう見てしまいます。」

 

 

 この記事を書くまでも、私かなり落ち込みました。

 

 そりゃ、予定外の出費にも頭を抱えましたが、何よりもショックだったのが

 

「もう、こいつに乗れないのか」

 

 3世代で愛したクルマ・・・

 

私「このツンデレがー!!」

 

車「・・・」

(毎回笑ってる感じがしていた)

 

 

 今のままじゃ、いつ止まるか分からない。と。

 仕事や生活でも車は絶対に欠かせない。

 

破天荒(父)「仕方ないな。・・・ショックだなぁ。俺もまだ乗りたかった」

 

私「・・・」

 

 父のこの一言は申し訳ない気持ちになったなぁ。

 

 乗り換えです。

 

(修理したと思ったらこのツンデレ

f:id:Tcashless:20230528213643j:image

 

🐦「それすらもブログに書くんだ」

 

私「踏ん切りをつけたいから」

 

🐦「うんうん。それこそブロガーだ、私生活やヨメ、チビ君ですらも切り売りしてもブログを書く!!鏡だね!!踏ん切りをつけるって大事。うんうん・・・うん??」

 

私「・・・」

 

🐦「え??ちょっと待って。泣いてるの??ちょっと、えっと・・・その・・・ヨシヨシ・・・」

 

 そんな訳で

 

ディーラーさん「クレLaboさんのライフスタイル、直ぐに準備出来るものを考えて・・・CLA200dを乗ってもらいたいです」

 

私「・・・はぁ」

 

ディーラーさん「・・・ショックでかいですよねぇ。あれだけ気に入っていたんですから」

 

 そんな訳で・・・ブログにすっぞ!!

 レビューすっぞ!!

 

 

 覚悟しとけ!!

f:id:Tcashless:20230528214805j:image

 

 

 

 

 

 

 残りのわずかな時間を大事に過ごします。