クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いざ!!伊丹空港へ!!〜東京出張〜

 

   

 早朝!!

 

私「それでは、私は伊丹空港から東京に向かいます」

 

🐦「はい、行ってらっしゃい」

 

👶「zzz」

 

 クレLaboは早朝に東京へ仕事で向かいました。奈良の家から。

 

私「・・・ん??見送りは良いよ??」

 

(寝起き)🐦「いや、鍵をかけないとチビくんが脱走するかもしれないから・・・」

 

 そんな感じで車で大阪伊丹空港へ。

 

私「到着〜。奈良からすごく近いな」

f:id:Tcashless:20240428100506j:image

 

 人生初の伊丹空港なので、ワクワクしながら歩いていましたw

 

私「Hiltonはどこにでもいるなぁ・・・」
f:id:Tcashless:20240428100512j:image

 

 

 私が到着した時間は朝の6時。朝ごはんを食べたくても大体が6:30からの開業だったので

f:id:Tcashless:20240428100716j:image

 

 保安検査を通っちゃうことに。

 

私「ほう。通った先にもしっかりと食事が取れるし、フードコートみたいな感じでゆっくり出来る感じは良いなぁ」

 

 基本的に中部国際空港を利用していたので、この感じは結構好きであった。
f:id:Tcashless:20240428100726j:image


f:id:Tcashless:20240428100721j:image

 

 

私「ちゃんと事前に調べていたんだぁ。ここのマグロの山かけ定食を食べるって決めているんだぁ」
f:id:Tcashless:20240428100710j:image

 

 そんな感じで、いつでも注文できるように目の前の椅子に座っていたら・・・

 

私「・・・」

 

?さん「zzz」

 

私「あの人・・・違うかな??」

 

?さん「zzz」

 

私「めちゃくちゃ分かりやすいヒントを身につけてるけども、これで違ったら恥ずかしいし・・・いや、知り合いだけども」

 

?さん「zzz・・・!!あれ!?クレLaboさん!?」

 

私「やっぱり!?サイトウさん!!」

 

f:id:Tcashless:20240428101250j:image

 

 まさかのLuxuryカードのサイトウさんに空港で遭遇する。

 

私「何でいるんですか?w」

 

サイトウさん「いや、Luxuryカードは大阪でも今頑張っていて・・・」

 

 

 そんな感じで約2年ぶりの再会でした。

 

サイトウさん「クレLaboさんは東京に仕事ですか??」

 

私「そうですそうです。あっ、Luxuryカードのあれとか・・・」

 

サイトウさん「ほう!!それだったら!!」

 

 

 その後の話はこの後の記事にて。

 

 

 ちなみに、山かけ定食は・・・

 

私「・・・一部食べちゃったし、ご飯にかけちゃった」

f:id:Tcashless:20240428101526j:image

 

 美味しかった!!

 

 

 そして、私は東京に着いて・・・

 

私「着いた!!今回の宿に!!」

 

 コートヤード東京ステーションに!!

f:id:Tcashless:20240428101622j:image