クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

コメントについて

 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

 四六時中頭の中は「あっ、こんな使い方をすれば得なのか?キャンペーンが始まった!」と思ったら身近な人に教えたり話したりしています。

 常に情報を発するということは、相手の為になることを教えたいと思ってます。私のブログは人のためになるように責任を持って記事を書いています。

 

  私のブログへのコメントは承認性にしておりますが、基本的にオープンな状態です。私の記事が間違えていて「違うぞ!」や「間違っている!」という叱咤激励の言葉も載せるつもりです。

 

 ですが、私が読んだコメントの中で「これは本当かな?」、「これを読んで他の人が誤解しないかな?」、「もし誤った情報だったらどうしようか?」と思うコメントがキャッシュレスに関係ないことで頂くことがあります。

 

 私も記載されている情報を確認しています。ここで私の主観が入ってしまいますが、私が不安に感じる情報はコメント欄には載せないことにさせていただきます。

 もし誤った情報で私がコメントを承認した場合、それを読んだ別の人が何か被害を被った場合、それはコメントを承認した私の責任だと思います。

 

 コメント頂くことは凄く嬉しいです。これからもコメントを頂けるとありがたいです。

 御理解の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

 この記事と同様の内容と固定ページに追加させて頂きます。

 

 これからもキャッシュレスの記事を書いてきます!

f:id:Tcashless:20190817123132p:plain