クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2019-10-01から1日間の記事一覧

キャッシュレスしてますか?(Yahoo、amazon、楽天)

10月1日になって、もうすぐ夜が来ようとしています。 みなさま、キャッシュレスしていますか? これから食べに、飲みに行くよ!という方は このマークを意識して、キャッシュレスのためのカード、電子マネー、QRコード決済が使えるようにして向かってくださ…

御礼&(番外編)キャッシュレスオタク ポイントにハマる

今朝、まとめ記事のようなものを投稿させていただきました。 あるときに、私は新しい記事を書けば内容に過去の記事のリンクを添付しておりました。 「・・・これって見づらいよな?」と思い、それであればリンクしかない記事を置いといてみようと考え、作成…

10月!増税!キャッシュレスのこれだけ読んで!

来ました、10月! 軽減税率は分かりづらいと仰っている方は多数いますね。ですが、それに比べたらキャッシュレス還元は簡単だと思います。 この記事はこれまでに出したキャッシュレス還元の「この記事だけ読んどいて」といのを貼らせていただきます。 ①キャ…