クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ネタもないから〜ハトヨメ🐦の夢〜

 

   

 クレカのネタも無いので・・・

 

🐦「ねぇねぇ。あのね」

 

私「はい?」

 

 ハトヨメ🐦のお話でも。

 

(ぬわはははは)

f:id:Tcashless:20240414100220j:image

 

 

 この人は現実の状況が直接夢に影響が出るようで・・・そんな彼女が見た夢で面白かったものを書こうと思います。

 

ハトヨメ🐦の夢「水をください」

 

 8月のある日、風呂にも入らずそのままリビングで寝ていた🐦。その時はまだチビ👶もいなかった。

 私は基本的に風呂に入らないで寝るのは嫌なタイプ。そして、もう眠いのに🐦を待っているのも嫌だったので・・・

 

私「もう!!私は寝室に行く!!」

 

🐦「うんー・・・わたしもいくー・・・」

 

私「エアコンを1時間で切れるようにタイマーするから!!早く来なよ!?」

(電気代も高いし、仮に🐦が寝室に来ても消し忘れそうな気がしたから設定した)

 

🐦「はいー・・・」

 

 

 そして、私は寝室でぐっすり。🐦は・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 病院にて!!

 

🐦「すいません・・・水を・・・水を貰えませんか??」

 

受付「すいません。こちらでは水の提供がなく・・・」

 

🐦「そ、そんな・・・もう、カラカラなんです・・・」

 

受付「それでしたら・・・化粧室の方の水でしたら・・・紙コップどうぞ」

 

🐦「あ、ありがとうございます」

 

 そして、ハトヨメ🐦は紙コップを持って化粧室に行き、お水をガブガブ飲んだけども

 

🐦「ダメだ。足りない・・・足りない・・・それに、すごく暑くて汗が止まらないんです」

 

受付「うちではこれ以上のことは・・・」

 

🐦「そ、そんな・・・助けてください」

 

・・・

 

・・・・・

 

🐦「はっ!!」

 

 ここで慌てて起きたとのこと。エアコンは切れていて、汗だくだったとのこと。

 慌てて水を大量に飲んで、シャワーを浴びて寝室にやって来て

 

私「ぐーzzz」

 

🐦「ずるい・・・」

 

 

 そんな感じのことがあったので、それ以降は夏は絶対に寝室に移動して寝るという約束になった。

 

 

私「よくよく考えたら、熱中症になっていたかもしれないね。それは今後も注意だ」

 

🐦「はい、今後注意します・・・でもさ!!あなた、酷かったんだよ!?」

 

 寝室に来ての話

 

私「ぐーzzz」

 

🐦「・・・」

 

 寝ている私の肩に手を置いてみたら

 

私「・・・!!」

 

 物凄い勢いでハトヨメ🐦の手を払ったらしい。

 ここの記憶が少しあるんだけど、その時の🐦は・・・

 

 

🐦「私、ちゃんとシャワー浴びたよう(泣)汚くないよう??(泣)」

 

私「ぐーzzz」

(こいつ、何を言ってるんだ??とは思った)

 

 

 そんな🐦の夢で面白いのはまだある。

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

🐦「どうやっても治りませんか??」

 

医師「治りませんねぇ・・・」

 

f:id:Tcashless:20240414103255j:image

 

 

 続く。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend