クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

潜入!!〜クラブマリオットジャパン〜

 

   

 

 そんなわけで、招待されたモトさんは「ある方」とクラブマリオットのイベントに潜入!!

f:id:Tcashless:20240419214135j:image

 

 実況的にどうぞ!!

 

 

 18時に、ウェスティン東京の地下までエレベーターで降りて、クラブマリオットジャパンのローンチベントに参加です!

 

 まずは受付。 すでに結構な人がいました。驚いたのが、皆さんしっかりスーツを着ていた方がほとんどでしたね。

 

f:id:Tcashless:20240419214511j:image

 

 インフルエンサーの方もちらほらいましたね。

 

 中に入ると、 クラブマリオットジャパンに参画している(一部の)各ホテルのお食事ブースがありました。 すごい豪華!と言うのがファーストインプレッションですw

 まずは、ウェルカムドリンクとしてシャンパンをいただきました。フリーフロー形式なので、ドリンクは好きなタイミングで自由に飲むことができます。 基本はワインが多かった感じでしたね。白ワインだけども3種類ぐらいあったと思います。もちろんソフトドリンクもあります。

 

 JWマリオット奈良の小林さんもいらっしゃっており、ご挨拶をさせていただきました。

 

(イェイ!!)

f:id:Tcashless:20240419215045j:image

 

 今回フードのブースを出していたホテルは下記です。

「アロフト銀座、ウェスティン東京、マリオット東京、シェラトングランド広島、フォーポイントバイシェラトン名古屋、ウェスティン横浜、JWマリオット奈良、アロフト大阪堂島」

 


 こう見ると、意外とクラブマリオットに参画してるホテルは結構あるなぁと言うふうに思いました。 もちろん、もっと増えるといいですけども!

 

 

f:id:Tcashless:20240419215216j:image


f:id:Tcashless:20240419215213j:image

 

 さて、時間になったので、ウェルカムドリンクのシャンパンをいただきつつ、まずはウェルカムスピーチとしてマリオットのお偉いさん(カール・ハドソンさん)がスピーチを始めます。

 

  スピーチが終わると、ライブエンターテイメント(第一部) が始まりました。 結構本格的な生演奏で、 主に洋楽で 聞いたことあるような曲ばかりでした。 お酒と美味しいお食事をいただきながら、生演奏を聞くのはいいですね〜

 

(これですな)

f:id:Tcashless:20240419215333j:image

 

 

 何曲か演奏された後に、皆さんお待ち兼ねの抽選会が始まりました!

 景品としては、ホテルのお食事券からホテルの宿泊券など結構豪華な内容です。しかも驚いたのが、用意されている景品数がかなり多く、 1回目の抽選会ではおそらく8個ぐらい用意されていたと思います

 

ケイペイさん「当たった」

モトさん「えー!!」

 

f:id:Tcashless:20240419215518j:image

 

 

 そんなこんなで20時過ぎにはイベント終了です。

 我々は再びクラブラウンジに戻り、ソフトドリンクをいただきながら一休み。 フリーフロー形式だったため、若干白ワインを飲み過ぎてしまいましたw

 

 まとめとしては、 すごく充実したイベントでした。お食事のレベルも高く、 マリオットのホテルをより知ることができる、良いきっかけになりました。 またクラブマリオットジャパンを知らない人にとっても十分に楽しめる内容だったかと思います。あと今回あった抽選会とかも、また第2回目のイベントであるといいですね。今回は初回だったので特別豪華だったと思いますがw

 


 ぜひクラブマリオットジャパンにまだ入ってない方は、この機会にぜひ入会を検討してみていただくと良いと思います。 よりマリオットの良さを知っていただくきっかけになるでしょう!

 

 

 現場からは以上です!!

 

 

 

 そして、会場の動画には・・・

f:id:Tcashless:20240419215705j:image

 

 上久保さんも!!

 

私「行きたかったなぁ」

 

🐦「チャンスはあるさ!!」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend