クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

日本一のカクテルを!!〜JWマリオット奈良〜

f:id:Tcashless:20231202084856j:image

   

 そんな訳で、JW奈良にクレLaboチームです。

 

私「モトさんはお仕事で欠席です」

 

まさぽこ「残念」

 

 そんな感じで会場はワイワイガヤガヤ。

f:id:Tcashless:20231130221048j:image

 

 

私「あっ、クリスさん」

 

クリスさん「お久しぶりでーす!!元気でしたか??」(もちろん英語です)

f:id:Tcashless:20231130221138j:image

 

 そして、開催!!

 

 爲則さんの挨拶が始まる!!

f:id:Tcashless:20231130221349j:image

 

 ちなみに、この時の我々3人は

 

3人「やっちまったなぁ・・・」

 

 と、反省していた。

 

 私は何を思ったのか前回のお茶会の参加費を会場で渡して

 

私「これ・・・」

 

まさぽこ「あっ、僕らも・・・」

 

爲則さん「あっ、すいません!!こちらもアナウンスがまだ出来なくて!!」

 

 そんな感じのことを5分ぐらい前にやってしまい・・・

 

(それを聞いた)🐦「何をやってんの??あなた達」

 

私「大いに反省」

 

 そして、次にリッツ・カールトン日光のバーテンダーさん。前回のコンペの優勝者さんです。
f:id:Tcashless:20231130221352j:image

 

 

 そして、今回のファイナリストのメンバー!!

f:id:Tcashless:20231130221850j:image

 

私「オオツカさーん!!エノモトさーん!!頑張れー!!」

 

 この写真を見て、ハトヨメ🐦がある方に凄く反応する。

 

🐦「この真ん中の人!!どこの人!?超イケメン!!」

 

私「W大阪のバーテンダーさん」

 

🐦「会いに行こう!?こんなイケメンさん!!かー!!しかも、カクテルをかっこよく作っちゃうんでしょ!?落ちちゃうね!!うっはー!!」

 

私「・・・」

 

 ジャ◯オタには堪らないのだろう。

 

 そして、アジアで偉いマリオットの方のご挨拶もされて
f:id:Tcashless:20231130221844j:image


 コンペスタート!!

 

 とりあえず、写真。

 

(リッツ京都)

f:id:Tcashless:20231130222411j:image

 

(リッツ福岡)
f:id:Tcashless:20231130222433j:image

 

ウェスティン東京)
f:id:Tcashless:20231130222408j:image

 

(名古屋マリオット)
f:id:Tcashless:20231130222424j:image

 

(W大阪)
f:id:Tcashless:20231130222414j:image

 

🐦「マジイケメンだなぁ!!」

 

(リッツ大阪)
f:id:Tcashless:20231130222430j:image

 

3人「エノモトさーん!!」

 

 見つけてくれて反応してくれて嬉しかった!!

 

(リッツ京都)
f:id:Tcashless:20231130222427j:image

 

セントレジス大阪)
f:id:Tcashless:20231130222418j:image

 

(JW奈良)
f:id:Tcashless:20231130222421j:image

 

私達「オオツカさーん!!」

 

 反応してくれて嬉しかった!!

 

 

 そんな凄い方々のパフォーマンスを見て・・・その後カクテルの試飲もできて・・・

 

 結果!!

 

私「ベロンベロン!!」

 

まさぽこ「クレさん!?」

 

 まだまだ続くよ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend