クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

あら、良いものだ〜ダイナースのクーポン〜

 

   

 

 クレLabo、手持ちのカードを片っ端から勤務先やら年収情報を変更しているところです。

f:id:Tcashless:20240423203649j:image

 

 ひたすらにめんどくさかったのがJCB

f:id:Tcashless:20240423203716j:image

 

私「こいつ、マジめんどくさい!!」

 

🐦「本当にそういうのは真面目にやるよね。来年もやるだろうに、その時じゃダメなの??」

 

私「何が起こるか分からないでしょ!?」

 

🐦「私はそういうのめんどくさいからなぁ」

 

 

 このめんどくさくしている原因がナンバーレスであるJCB  Sでした。

f:id:Tcashless:20240423204008j:image

 

 これがねー!!本当にねー!?

 

私「今の勤務先を打ち込んで・・・年収も変わったから・・・」

 

JCB「ここまではOK!!」

 

私「よし!!後は!?」

 

JCB「カードの有効期限とセキュリティコードを打ち込んで!!」

 

 

私「・・・ん??」

f:id:Tcashless:20240423204004j:image

 

 

 結構ガチ目で「え??カード番号はともかくセキュリティコードは??」と本気で困った。

 

 JCBのアプリでここまで変更をしていたのですが、そのカード情報を打ち込むまで長ったらしく打ち込んでいたんですよ。

 

 そのSのセキュリティコードを調べようとなると・・・

 

 

私「全部最初から打ち込めってのか!?」

 

JCB「最初からどうぞ!!」

 

 

 JCBだけは3回同じものを書いた。JCBは本当に前の勤務先のままにしようかと思った。

 

 

 そんな情報を更新していたところ

 

 

私「あっ、こんなのあったなんて知らなかった」

 

 それがダイナースだったんですが・・・

 

f:id:Tcashless:20240423204629j:image

 

 

私「これって中々良いんじゃない??」

 

f:id:Tcashless:20240423204831j:image

 

 それがクラブマリオットの入会についてだった。

 

(最近の記事)

www.tcashless.com

 

 グルメに特化した方の特典なのですが・・・

 

 

(とりあえず、内容はこちら)
f:id:Tcashless:20240423204836j:image


f:id:Tcashless:20240423204833j:image

 

 

 これ、クラブマリオットの良さを知った身としては、タイミングなどが色々うまく重なっていれば入会していたに違いないと思う美味しい内容だと思いますね。

 

私「へー。ダイナースも良いものを出すもんだな。たまには」

 

🐦「お風呂入るよー」

 

私「・・・ただ、これに私が気づくのが遅すぎた」

f:id:Tcashless:20240423204831j:image

 

 

 今月末までだった・・・

 

私「これはやってしまったよなぁ・・・」

 

 

 そんなわけで、この記事を気になった人!!ダイナースを持っている人!!

 

 

私「急ごう!!」

(一体、この記事は4月中に出しているんだろうか・・・)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend