クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

暇つぶし〜JCBを遊んでみる!!〜

 

   

 多分この記事を出してる頃には、あの記事が出ているはず。

 

(この記事を)

www.tcashless.com

 

 

 JCBからのメール

f:id:Tcashless:20230416200407j:image

 

 この時のクレLabo・・・「クレカ暇だわー」になってるんですよね。

 

 特に何かを達成したいものもなく、惰性で過ごしている感があるし・・・最近はオフ会を計画するのに頭がいっぱい!!(楽しーわー!!)

 

(JW奈良と第二弾計画中!!)

f:id:Tcashless:20230416201308j:image


f:id:Tcashless:20230416201311j:image

 

 

 ちゃんとね、クレカの人と認知してもらってる訳なんだから・・・

 

 JCBで遊んでやろうと思いますw

 

   クレLaboは幸運なことに40歳まではまだまだ時間があるようです。

 

 なので、一回JCBカードWを手放します!!

f:id:Tcashless:20230416201640j:image

 

 ここから頭の中に遊戯王を思い浮かべて下さい。

 

 JCBカードWを生贄にして!!

 

 

 JCBゴールドを召喚する!!(申し込んだ!!)

f:id:Tcashless:20230416201804j:image

 

 

 あっ、通ったみたいです。

f:id:Tcashless:20230416202024j:image


f:id:Tcashless:20230416202021j:image

 

 

 コレをゲットして終わる訳がないじゃないですか!!

 

 未来の私次第ですが!!

 

 基本的にはJCBゴールドをメインに使い!!

 

 

遊○「更に!!JCBゴールドを生贄にし!!」

 

 ゴゴゴゴゴゴゴ!!

 

○戯「JCBゴールドプレミアを召喚する!!」

f:id:Tcashless:20230416202913j:image

 

 

 面白そうでしょ!?

(色的にもブラックマジシャンみたいで良いなぁ)

 

 

 でも、このカードをゲットした瞬間に・・・

 

私「あっ、Wに戻します」

f:id:Tcashless:20230416201640j:image

 

 

 だって、特典の内容的にもいらないんですもん。

 AMEXもダイナースも、Luxuryカードもあって・・・JAL JCBプラチナを持ったことによって

 

私「私にはJCBプラチナ以上は必要ないんだ」

 

 って、思いましたもん。

 

(もうすぐサヨナラのJAL JCBプラチナ)

f:id:Tcashless:20230416203537j:image

 

 JCBが昔あったクラブ33とか、もっとホテル優待を良くしてくれたら持ちたい気持ちは出てくるんですが・・・

 

 無いね!!

 

 無い!!

 

 ディズニーランドのオフィシャル公式サポーターならもっとディズニーの優待やら割引を強めてくれ!!

 

 と、ちょっと愚痴を置いときます。

 

 

 JCBに頼らなくても自分で頑張ったら、かなりお得に旅を組めますもん・・・

 

 

 そんな訳で!!明日から使いますか!!

 

 実物は届いてなくてもApple Payで使っていきますわ!!

f:id:Tcashless:20230416204932j:image

 

 

 そんな訳で頑張りまーす。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend