クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

処遇に悩む〜JCBのキャッシュバック〜

 

   

 ・・・いやー・・・本当に

 

私「2023年は波瀾万丈というか、イベント起こりすぎじゃない??私達に」

 

🐦「まぁ、そうだねぇ・・・最後の最後に。師走の頃にねぇ・・・」

 

 省エネで行かせて下さい。

 

 とりあえず・・・

 

私「私の手元で活躍しているJCBブランドはDMMカードです!!」

 

🐦「よっ!!江口は世界を救う!!」

 

f:id:Tcashless:20231204204936j:image

 

私「DMMを江口だけだと思うな!!」

 

🐦「じゃ、他に使ってるものは何なのさ」

 

私「・・・」

 

🐦「・・・」

 

私🐦「エグチ!!」

 

 ・・・すいません。全国の江口様。

 

 そんな感じのJCBなんですが、一応ゴールドもいます。

f:id:Tcashless:20231204213532j:image

 

 

 当初はpremierを持とうと頑張りましたが・・・
f:id:Tcashless:20231204213529j:image 

 

 

私「やる気はすぐに無くなった」

 

🐦「私の旦那は熱しやすくて冷めやすい人です」

 

 そんな感じで使う事は本当に無くなったんですが・・・

 

私「おっ、嬉しいね」

 

 11月の明細を見ていたら嬉しいものが記載されてました。

f:id:Tcashless:20231204213815j:image

 

 やっとこさ、アップグレードのキャンペーンの年会費のキャッシュバックがやってきましたね。

 

 ・・・これで

 

 ・・・・・・これにて

 

私「よしっ、Wに下げるか」

 

🐦「なんて奴だ」

 

f:id:Tcashless:20231204214057j:image

 

 それでもふと思う・・・

 

 もう、JCBのプロパーカード自体を手放しても良いのかな??と。

 

 クラスも欲しいと思わないし、プラチナを持ち直したいとも思わないし・・・

 

私「さよならで良いかなぁ」

 

🐦「いや、あんだけJCBをオススメして私にも持たせたくせに・・・」

 

 そんな感じで・・・

 

私「DMMカードだけになるのかなぁ」

 

🐦「クレLaboの精神も救う」

f:id:Tcashless:20231204214325j:image

 

 そんな感じのJCBプロパーの処遇に悩んでるクレLaboです。

 

 

 ちなみに、JCB Sってのが出たみたいですね。

f:id:Tcashless:20231210094249j:image

 

 

 こちらに切り替えても良いですね。さてさて。どうしようかなぁ。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend