クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

持ち直すなら??〜今いらないのは〜

 

 

   

私「鬱陶しいのう

 

f:id:Tcashless:20230626071151j:image

 

 このTwitterの迷惑DMはどうにかしてくれませんかね。

 まぁ、何人かは凍結されてるようですが・・・本当に私と連絡を取りたい人がこのしょうもないDMの中に埋もれてしまって私が気付けず連絡が取れなかったというのがあって・・・

 

私「腹立つんだよ!!」

 

🐦「はい、私はあなたに会えて幸せ」

 

 滅びろ!!と思います。

 

 

 さてさて、話変わって

 

🐦「変わり方が恐い」

 

「クレLabo、クレカを解約したいぜ〜!!」

 

 の、欲望が強く出てます。

 

?「ほーら。まただよ」

 

 って、思ったそこのあなた!!

 

「This is Me!!」

 

 ですよ。

 

 

 とりあえず、無性に解約したいのは・・・

 

 セゾンプラチナビジネス
f:id:Tcashless:20230626120257j:image

 

 

 数少ない、まっさんからの紹介で持ったカード。

 持っていて全く損はない。

 

 

 入会特典も紹介特典も貰えて、年会費無料ながらAmazonギフト券を合計2万円分貰えたのでウハウハでした。

 

 ただねー・・・ゆくゆくはJALカードの代わりにしていこうと思ったけども、そんな感じもなく、SAISON MILE CLUBも来年更新したら金かかるし・・・

f:id:Tcashless:20230626120613j:image

 

私「いらないんだよなぁ。残念ながら」

 

 JALカードも微妙だしなぁ

 

f:id:Tcashless:20230626120719j:image

 

 

 ただ、こっちも改悪するしなぁ・・・

 

f:id:Tcashless:20230626120842j:image

 

 

 JALカードも今後要検討ですね

 

 

 次に解約したいなぁってのが・・・

 

 

 JCBゴールドカード

f:id:Tcashless:20230626120942j:image

 

 

 やっぱりですね!!私は修行って嫌い!!w

    ゴールドの年会費がキャッシュバックされるという形で年会費無料で持っているけども・・・

 

 やっぱり、修行で使うのってダルい。

 

 めんどくさい。 

 

 嫌い!!w

 

    一年間しっかり使ってプレミアムが来ちゃったら「バンザーイ!!」なんですけど

f:id:Tcashless:20230626121234j:image

 

 

 そんな事は今までのインビの条件を考えると、キャンペーンでもやらないと来ないだろうなぁ・・・

 

 ぶっちゃけ、JCBブランドって一枚で良いんだよな。

 

🐦「どれよ」

 

私「・・・ん??」

 

🐦「どれだよ。素直になれよ」

 

私「DMMカード・・・」

 

f:id:Tcashless:20230626121409j:image

 

 

🐦「男だね」

 

 

 さて、そしたら空いた枠で「実はコレを持ちたい」ってのはあるんですよ。

 

 

 次はそれでも書いてみようと思います。

 

 

 ではでは。

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend